おはようございます。と言ってもお昼な訳でして正規の一戦と言われたメイウェザーVSパッキャオは判定を迎える頃でした。ファイトマネーが250億円の世紀の一戦ですから庶民側からの意見はそんなにお金あったら働かなくて良いじゃん!羨ましいと言った意見が出るわけです。僕としましてはそこまで責任背負って試合すんのはしんどいだろうなーなんて斜めから見てしまいまして今のオレの立ち位置最高!と噛み締めています。その意味では両者素晴らしいアスリートで素晴らしい役者です。

しかしたくさんのお金を稼いでお金に苦労の無い人生を送れる人がその後の人生でお金で苦労するなんて話がそこら中に転がっているのはおもしろいところです。

そういえばAmazon欲しいものリスト公開を書きましたら良いんじゃないのって意見をいくつか頂きましてありがとうございます。皆さん大人ですからわざわざお前バカか!うんこ食ってろ!なんて思っても言って来ないと言うか言ってくれないですよね。

色々と意見をしてくれる人と言うのは本当に大事だと思います。はい。

技術的にどうやって公開していいのか分からないのでこれまた苦戦しています。

これでどうだろうか。Amazon欲しい物リスト!



いつも子供に渡す側なのでたまには貰っても良いだろう。笑 
というかまだ日本にいないからダメだ。試合後にちゃんとやろう。

さて試合まで3週間切りました。相変わらず不安。試合は怖いわ。
今から怯えています。格闘技大好きだし試合好きでやりたいけどもやりたくない。
練習も苦しい。これは毎回だけども楽にならない。毎回苦しい。でも終わった後は達成感あるし充実する。それを求めてやってる。後悔無いように一生懸命練習して試合の日を迎えたいと思います。

それでは。