EVOLVE MMA Shinya Aoki T shirts
イボーブ 青木真也Tシャツ。

後ろはこんな感じね。



試合の時に着ていますがデザインよくてお気に入りです。
UFCの影響で入場はシャツに帽子で勝者コール時もシャツに帽子って言うのが定番になってますね。
例に漏れずに僕もシャツ&キャップで入場していますが個性が無いと言われると個性が無いとなってしまうのでなんか個性的な事をしたいなとは思う物の一通りコスチュームでやりたい事はやったんですよね。ロングスパッツもショートスパッツもロングスパッツにパンツもやったのでこれ以上何をしたいというのは無いんですよね。昔はコスチューム頑張ってたなあ。入場も道着だったし。

今はシャツにパンツなので荷物も少なくて簡単です。バック一つでいけるのです。
荷物が少ないって僕の中では最高のお洒落で今回の遠征もスーツケースではなくバックで来ています。サプリメントは消費して帰りは無いので一気に荷物が少なくなって帰れます。

東京の家の荷物も少ない。
改めてですがほとんどが不必要な物だと思うんですよね。
シャツは3-4枚あればいいわけで後はパンツと上に着るのがあれば良いのです。
着ないウェアはどんどん捨てるか欲しい人にあげる。このスタイルでやってます。

最近は嫁が僕のシャツを着ています。このサイクルも良い。早く息子達が着れるようになれ。

そういえば青木真也シャツは1枚7000円するのだよね。高いぜ。
でも欲しかったらその価値はあると思うのですよね。欲しい物にお金をかけるスタイルは良いと思います。無駄な物にかけないで自分が欲しい物にお金を使う。それがいいですよな。

とりあえず荷物もっと減らそう。
東京の家の荷物をもっと減らすのが目標。

仙人に近づきたいですな。ははは。

こちらは洗濯物すぐ乾くので2セットで回しています。
3セット持ってきたけど2セットで良かったぜ。そしたらもっと軽くなる。