1週間が始まりました。

警察学校にいた時は月曜となるとまた1週間始まるのかーと憂鬱になっていたわけです。サラリーマンの方々が言うサザエさんを見るとぐったりするみたいなのと同じです。しんどいですよね。あれ。

今は嫌だなーって思う事は無くて月曜日の朝はよっし!行こうと気分は爽快です。
年齢重ねると疲れも抜けにくくなるので土曜日をトレーニングだけにしたりと量はコントロールしてフレッシュな状態で練習に臨めるようにしております。これ大事。

そういえばー。
500mlの飲料をコンビニで買うと150円くらい。炭酸水だと88円であったりするけども。
500mlの飲料で150円って無駄だと思うわけですよ。瞬間で飲んでしまうし薬局やスーパーで買えば80円で済んでしまうわけです。近所のディスカウントストアだと物によっては30円くらいからあったりするわけで。それを意識せずにバシバシ買うってのは無駄遣いじゃないかなと思うんだよな。必要ならば良いけども無駄な物にお金を使うってあほらしい。僕はディスカウントストアでまとめて購入しております。Amazonで買うよりも安いんだよね。今の世の中でAmazonを越えるって結構凄い事。

無駄遣いは良くないよ。だったら格闘技の為に使うよね。せっかくのお金ですから。


猪木会長シャツ好評です。着心地も良い。
夏に着たいからまだ控えめで行こう。大事にね。


青木真也DVDも好評です。

青木真也 MMA BEST GROUND TECHNIQUES vol.2 [DVD]/クエスト

¥5,724
Amazon.co.jp

青木真也の総合格闘技入門/ベースボールマガジン社

¥2,160
Amazon.co.jp

青木真也の柔道&柔術入門/晋遊舎

¥2,592
Amazon.co.jp

青木真也 跳関三十段 DVD-BOX/クエスト

¥12,960
Amazon.co.jp

それでは!!