午前中に某企業様の社内番組に出させて頂く。実は凄く嬉しくて緊張していきました。
こういうお仕事頂けると言うのはありがたい事。まさか僕がこんな事をしてるなんて就職活動すらまともに出来なかった10年前の僕からは想像も出来ないなあ。人生どう転がるか分かりません。

で大きなイスのオブジェが会ったのでお写真タイム~。
何故かコスチュームで裸でなあ~。

これがお仕事と言えるかどうかと言う話はあるわけですがこんな感じでここまで来てしまったのでこれから大きく買える事は難しいんじゃないかと思う。しかし変わらなければいけない事も起こるかもしれない。その時はその時でそうならないで良いように頑張ろう青木。

でバナナを頂きました。
大晦日が終わって格闘技選手は頑張ったね賞的に勝利者賞貰ったりお年玉を貰ったりというのをSNS上では見かけるわけですが私はバナナ~。それで十分嬉しい。というか今日は帰りにバナナ買わずに帰れた。バナナ買いに行ってバナナだけでなく他の物も買っちゃう事があってそれが勿体ないんだよなあ。主に子供のお菓子だったりするんですが。子供のお菓子って子供がいなくても子供の顔が浮かんで買っちゃうんだよね。長男は俺に当たりキツいんだけど。

で疑問なのは負けてもお祝いをもらってたんだよな。ちょっと笑ったんだけどもお祝いでいいのか。負けて試合後に激励賞って載っけてた選手もいたのだが負けたから激励でいいのかな!?残念賞!?ちく賞!?よくわからんが頑張ったね賞と言う事か。

俺の場合はバナナ!でもバナナ良い!!実用的だしおめでとうって気持ち感じるし気持ち的にも重くない。嬉しいです。


しゅぼぼーーーーー。って顔です。

こっからは笑い話。
試合後の楽しみに耳かきをするのを我慢してたんですよ。耳かき好き過ぎてガリガリ行って外耳炎になっちゃうから。試合後ガリガリほじりました。外耳炎になりました。でも試合ないからいいやー最高に幸せです。痛いけど。

そんじゃあ休みますね。ぐんない。