食べれなくなったと感じる。量を食べれなくなったのだ。
炭水化物が好きでたんぱく質よりも炭水化物。若い時は試合が終わったらとにかく満腹になるまで食べてまた食べてみたいな事を繰り返して幸せを感じていました。今は昔程食べなくても満腹になる。満腹感感じるよりも小分けにしてずっと食べてるのが今だ。本当に食べれなくなった。
昔で言うと試合後の瞬間最高は1週間から10日で80kg越えたのに今朝は起床で76kg。体調は昔のようにすぐ練習と言うわけではなく昨日は有酸素とウエイトトレーニング。今日は有酸素と柔術といった具合でやり過ぎないようにコントロールしてやっていっています。

味覚も変わった。
とにかく野菜が食べたくなるんです。元々、野菜が好きなのですが以前にも増して野菜が欲しい。
スムージーにするとかでは無く食べたいんですよね。生野菜か鍋の野菜で食べたいのです。これは野菜が好きなんだろうなあ。

そういえば試合前から楽しみにしていた抹茶味のプロテイン。
届いたのが試合の週だったのでたんぱく質ではなくエネルギー源である炭水化物にシフトしている時だったので飲まないで試合後に取ってきました。僕はお肉が得意ではなく食事が高たんぱくよりだけどもたんぱく質が不足する日本人型の食事なのでプロテインを使用して意識してたんぱく質を取るようにしています。身体を作る。ケガをしない身体と言う意味ではプロテインはマストになる。だってお肉でとるよりもプロテインでとった方が苦しくない。

で抹茶味ですね。期間限定!
新しい味を試す時のワクワク感は大人になってからはなかなか味わえないあの感覚です。通信簿を貰うような感じでしょうか。美味しくなかったら1kgずっと飲まなくちゃいけないですからね。美味しかったら楽園です。

パッケージはこんな感じ。ゴリゴリマッチョなパッケージではないので手に取りやすい!



粉は抹茶らしく緑で抹茶らしい匂いがする。ここまでは大丈夫そうだ!


溶かしたらこんなだ!


DNSのストロングポイントである溶けやすさは変わらず!ダマにならない!完全に溶けてる!水も多くいれてません!200mmでしっかり溶ける!!味は抹茶。ハーゲンダッツのアイスクリーム抹茶味を溶かした感じの味です。クオリティは相当高いと思います。美味しいと思います。味は最高レベル。

おすすめですよ。



効果は個人の努力。トレーニングと節制か。
DNS PROTEIN WHEY100(プロテインホエイ100)抹茶風味1000g/ドーム

¥4,860
Amazon.co.jp

今年はマッチョになりたいよ。俺の身体貧相なんだよ。色が白いしさ。
街を闊歩する。丘ファイター(ファイターみたいな服装の人)みたくなりたいよ。
金髪色黒マッチョに憧れるよ。絶対やら無いけどな。がはは!!

俺がマイルドヤンキーになれたらアンチの数激減だと思いますがどうでしょうか。

それでは午前中は子供の買い物行きますよ。
起きて来ねーけどな。待ちぼうけ。いつまで正月気分だよ。やれやれ。

今年もガシガシいきますよー。