昨日の公開練習を記事にして頂きました。
スポーツ紙で記事になるって言うのはありがたい限り。
公開練習してスポーツ紙で記事になったら僕レベルでは合格!

そして世間様は忘年会シーズンでボーナスシーズン。
まずは皆様、ボーナスは如何でしたでしょうか。今年はボーナス増加などとニュースになっていましたがそもそも正社員でなくてボーナスねーよ!!とか会社にボーナスない!などの声も聞こえてきそうです。良い大学でて大手に勤めてるのが無難に勝てるというのが定説なわけで大手企業にお勤めの方はガッシガシ経済を回してくださいな!そもそも良い大学入ったのに良い企業に入って無難に行こうと大学時代に何故思わなかった!?若さか!!若さ故に攻めれたし若さ故に許された選択だったのだろう格闘技選手。でも無難に地方では堅い公務員である警察官になったんだけどな。地方は公務員貴族です。これは絶対ある!!地方の公務員は強い。地方に帰るならば悪い事は言わないから公務員が良いよ。夢追いかけてる人が好きなんて女の子は言いますが実際は堅実な人が好かれます。これ絶対。公務員ももてるよ。

でだ。忘年会。全く呼ばれない。酒が飲めないのと人付き合いがないので誘いがない。
試合の誘いはこの時期に沢山あるのに忘年会はない。有能な証拠です。
まあ良い。試合が終わった新年会もお誘いがないので悲しい所だ。

でも大丈夫。いかないから。酒飲めないからさ。

そんで週末しんどい。練習の疲れマックス。
でも明日もあげて終わります。厳しいけども頑張ろう。あと少しです。

それでは良い週末を!!