ペヤング回収だってー。試合終わったら食べようと思ったのにー。
もう回収しちゃったのかな!?それでも食べたい人がいてネットで高値で取引みたいな事になるのかな。コンビニやスーパーのカップ麺コーナーにいく事が少ないのでカップ麺事情に詳しくないのです。カップ麺って田舎のコンビニで不良が啜ってるイメージなので不良じゃない僕はなかなか食べなかったんだよなあ。それか土木の人達が昼に駐車場で食べてる感じかな。安価で簡単に食べれるからかな。たまーに食べたくなりますね。僕も。何年も食べてませんが。

そういえば近所に待望のまいばすけっとができました。


食料品が安くてコンビニとスーパーの合間みたいな感じで使い勝手最高!
99円のバナナを30%オフで毎日買うのが日課。バナナは値段の上下が少なく安定した食品。
一年通してあるしね。あとは果物買ったりくらいか。試合が終わったらこのお菓子か買うんだーっていうのも決めてる。俺は相当の甘党。格闘技をやってるお陰で生活習慣病と無縁なのかも。同級生は凄まじく太ってる人多数。

でね。試合に向けては順調。ピュアな気持ちで出来てるというか家族とも向き合えてるし良い感じです。昨日は家族でハヌリで外食出来て今は幼稚園が休みな長男と次男と妻と四人でリビングでいる。このだらっとした空間が好き。昼からは練習と公開練習ー取材となるわけですが。そこからは駆け抜けてく一日でしょう。

そういえば昨日は自転車がパンクしやがってー。。。。
タイヤとチューブと交換。5000円くらい掛かった。自転車の移動距離が凄いから消耗も激しい。でも自転車の快適さとコストの掛からなさは素晴らしいので手放せないなー。電車は良いけども人がいるのが苦手。意識高い系っぽいビアンキの黒の自転車なのはご愛嬌。

意識高い系について書いたら夢を語る事の重要性を言ってくれる人がいてうんうん。
夢じゃなく目標を持ってやれって事よ。曖昧な夢はダメだって話です。そもそもですが曖昧にやれば出来る!!夢だって!!言ってやり方教えないやつが多過ぎだとおもうんですよ。やり方を具体的に説明出来ないならば偉そうに夢を語るなって話です。それだけ。それはあなたの自己満足ですねって。

まあそれも色んなやり方がある。好きにやってくれ!!
俺は今日もコツコツ自分に出来るする。練習と公開練習と取材なんだ。

そして雑誌は意識高い系の格闘技雑誌なのはこれまたおもろい。
それとヤンキー文化と自己啓発の親和性高いよなー。夢系の自己啓発な。
まあ俺もイオン好きだしあれは実家帰った時の一つの楽しみだからマイルドヤンキーを全ては否定しないぞ。静岡すんだらイオンの株でも持って株主優待マックス使ったりしてな。

そんじゃー長男と遊んで練習行きますわ。今日も働く、給料日は大晦日。