しばらくはこれで行こうかと思います。
大晦日は猪木のとこで試合するんだよってだけで一般人にも説明がつく事に今年もびっくりする。
大晦日=猪木ってだけで格闘技を知らない一般の人も分かる猪木会長は絶大。アイコンの重要性を感じます。僕が他人に興味が無さ過ぎるのかもしれないですが大晦日のテレビが何をやるか把握していないし紅白に誰が出るかも良くわかってない。そんなタイプの人が大半だと思うんです。そこで大晦日猪木で伝わってしまうのは凄い事ですよね。

紅白をぶっ飛ばせ!!ってフレーズは世間を相手にしろって事だと改めて感じる今日この頃。

世間と少しでも闘いたいな。
今年は猪木会長の炊き出しに参加してみたい。

そして試合約1ヶ月前な訳ですが今朝の出来事を。
起床時の体重を必ず量ります。多い少ないは当然あり、おお!今日はいいね!みたいな事をやるわけですが1人でやるのもさみしいので嫁に何キロだったよと言うんですが今朝は早いね!とのお言葉を頂いたわけです。これって凄い事ですよね。旦那の減量の進行度が分かるわけで凄い事だなと思います。嫁もアスリートであった家庭はこんな会話からも分かりますね。

競技しやすい。ありがたい事だと思います。

11月もあと少し頑張っていこ!