$青木真也オフィシャルブログ「アオキ組三代目。」Powered by Ameba

朝69.9kg。154ポンド。

昨日は練習が軽めだったのと少し食べたので重く出たかな。

でも約4キロで18日と考えると安全。ヒース先生曰くこのままキープして1週間で落とそうとの事。まー昼の練習で2キロ減るからそこから着込んでやれば落ちるから問題は無いのだけども節制は緩めたくない。メンタル的にね。

で写真はブラジルに帰国してしまうゾロ。
アメリカに行こうと考えてるらしい。同い年で仲良くなれたし強くてたくさん練習してもらっただけにさみしい。僕がやってきた中で間違いなくトップの強さだったし身体の強さは異常だった。長くてでかくてテイクダウン出来なかったし寝技も鬼のように強かった。
朴戦の敗北でMMAからは遠ざかっているんだけども青木の試合後におめでとうって言ってくれて。。。嬉しかったな。なかなか言える言葉じゃないし彼の人間的な良さを感じた。

帰国する事、アメリカ行く事、MMAやる事、やらない事。それは彼の人生で彼が作る事。
彼が納得してればそれで良いし彼が幸せならばそれで良い。

達者でな。そしてまた会えるからSee you !!だ。さみしい思いはしたくない。

大きなチームにいると入れ替わりが多々ある。
ATTのパンピーニャ先生も言っていたけども大きなチームはそう言う物だ。
ここで出来た絆を大切に出来たらそれで良い。

で外国人の気質と言うかさっぱりした感じを感じる。これは血だろうか。
ありがとーで済んでしまうしまたねーで済んじゃうというか。
日本人は義理人情に忠誠心を大切にする。忠義を尽くすってやつだろうか。
私はそのスタイルでやってきたドリームにも忠義を尽くした。
これは良さだと思ってるから大切にしていきたい。さっぱり軽くも良いけども忠義みたいな物は大切にしたい。


で日本では計量オーバー続出らしい。
外国人の選手を呼ぶマネージャーはそこらへん徹底しようよって思うし外国人選手が落としてないのは日本人舐められてるでしょって思う訳です。

で北岡氏の相手はオーバーか。
俺ならばやらない。そしてお金は頂く。そこは自分に非が無いので折れる必要ないというか全うな主張。
でも北岡氏のやろうとしてる格闘技の見せ方ではやると思う。良くも悪くも彼は突っ張ってます。

で自分に置き換えたら。。。。やっぱりやるっていうかもと思ったり。。。。
だって試合したいじゃん。笑

で期待出来るオプションは全てもらうべし。お金も含め。そんな事を思った。

というかみんな無茶に落とし過ぎ。
俺が安全なスタイルだから余計に思うぜ。まったくだ。

では今日は午前中セミナー。

そんじゃーね。