$青木真也オフィシャルブログ「アオキ組三代目。」Powered by Ameba

帰りが遅くなる時は閉店間際の近所のスーパーに寄る。
300円の高級バナナが80円や100円になってたり200円のバナナが100円以下になってたり。。。。100円バナナは50円に。
冷凍してミキサーでプロテインシェイクするんだから見切り品の熟れてる方が良いのです。まさに一石二鳥。夏場は傷みが早いので見切り品も増えますね。夏大好き。

この見切り品を買うって軽いエンターテイメントな気がする。
ワクワクします。大好き。

で家族持ってる大人がこんな事いっちゃダメなんだけど俺って金いらないタイプなのかもしれん。
というか究極的には金じゃないとこで仕事してる。
お金は家族の為にあって困らないし荷物になるものではないので家族の為にあればいいって感じ。

俺自身は良い練習が出来て飯が食えたら(自炊で十分)それでいい。
むしろそこが重要。

でも働いてお金稼ぐって感覚は大切にしている。それを完全に放棄するのは大人としてかっこわるい。

仕事はしっかりして最低限のお金は稼ぐ。でも自分自身はお金に興味が無い。それが私のスタイル。

簡単に言うと職人だ。
自分は職人なので良いセールスマンと良いプランナーが必要。
それが会長であり今のマネージメント。感謝してます。

$青木真也オフィシャルブログ「アオキ組三代目。」Powered by Ameba