$青木真也オフィシャルブログ「アオキ組三代目。」Powered by Ameba

土曜日にカステラを頂いた。
お盆帰省のお土産と言うか気を遣って頂いた感じだ。
気を遣って頂く事は素直に嬉しい。
それもまた気の遣い方が抜群というか毎回勉強になってしまう。
仕事出来る人の気遣いのセンスは凄いなーって思うのです。本当に感謝。

自分の気遣いレベルはどうだっていわれると。。。。何かしら返せるようにというか少しでもフェアでいれたらなって感じでおります。
フェアでいれてるかな。って思うと難しいですが。

そう言えばフェイスブックで中学の同級生や高校の同級生と再会というか見つけて申請来てってことがあるのですがみんな高校の付き合いとか未だに続いてたりするのですね。びっくりというかびっくり。

僕の場合は定期的に会う関係で続いてる人は居ないので凄いなって思う。コミュニティというか行動範囲が近いのかななんて想像したり。

友達付き合いってのが少ないというか自分がここからは入って欲しくないとしてるとこに入ってくるタイプが苦手というかお互いに察して付き合える人を大切にしてやってます。
自分を大切にするからこそというか距離感を大切にするとでも言ったら分かりやすいかな。距離感が大切。

沢山の人と付き合えるというか親分的な人は凄いと思います。
自分の場合はキャパオーバーになる事、必至。


さて試合2ヶ月前で節制してきますか。
写真は65まで落とした時の写真。
今は起床時で72-73。とりあえず1ヶ月前に70くらいまで節制しよ。
がんばるよ!

$青木真也オフィシャルブログ「アオキ組三代目。」Powered by Ameba