$青木真也オフィシャルブログ「アオキ組三代目。」Powered by Ameba

30歳でこんなにお茶目な青木さん。
人見知りなとこはありますが打ち解けたら結構、お茶目。
調子に乗りやすいのです。

今朝は有酸素も兼ねて往復一時間の自転車でパン屋さんに。丈太郎の朝食。
沢山食べる方です。本当に沢山食べる。二歳児ってこんなに食べるのかな。
とりあえず今日はパンを2つ丸々と。。。。
最近はお店に行くと自分で勝手に頼むという技を覚えたようでアイスくださーいと注文したり。。。
さすがですな。さすが。

そう言えば初心を忘れてはならないって話を。
3時間5000円の取っ払いの肉体仕事。これをいいねと思うか、しんどいなと思うかってのはそれぞれだと思うんです。普通に働いてる人の多くがしんどいからやめてこうかって思うのかなって思うのです。でも学生の頃ってお金もなかったしキャリア初期の頃は試合するよりも良いじゃんなんて思ったと思うんです。その位ハングリーだったと思う。

何時の頃からかそのハングリーさも緩くなり。。。。ぬるま湯に浸かってるような気がしないでもない。

住むとこも48000円の独身アパートから今は家族で住めるようになったしご飯も食べれて練習だけしてる環境。当たり前になってはならない。

ご飯食べる時に頂きますって言うのと同じで毎日、毎回感謝をせねばなりません。

そんなハングリーな気持ちを取り戻す意味でもあるバイトするのも必要なんじゃないかなって考えてます。1からやるって大切だと思ってます。

自分の今の生活スタイルがスタンダードだとは思わないし異常な状況であるのは理解してるのです。まともじゃない。自分の好きな事をして金を貰うなんてのはバブルなのかもしれない。

地に足付けてやってかないとなー。

今日は昼の練習に集中しよう!明日はウエイト!!メリハリは重要。

今週日曜日は地方でセミナーだしスケジュールを上手に作ろう。
羽田空港に行くのは楽しみです。空港好きです。地方に行くのはいいね。