$青木真也オフィシャルブログ「アオキ組三代目。」Powered by Ameba

写真は私の担当してくださってる藤田マネージャー。
ショヨロール着て打ち合わせ会場までチャリでいく汗かきっぱなしの素敵女子。
打ち合わせ場でくれたお茶で二人で喉を潤す二人は奇妙。

そう言えば競技が好きかって話。
僕は大好きです。
そもそも好きじゃないと続かないし好きじゃないとやってらんない。
俺は好きじゃないって言ってる選手は本当は好きで照れ隠しだと思うんだな。
これはあくまで僕の仮説だけども。

来週は世の中は夏休みですね。
交通機関は混雑するし夏休み価格になるしで僕らみたいな自由業者はずらすべきですね。
ずらせば混雑無くスムーズに尚かつ安く旅行出来ますよ。
もしも格闘技選手でしっかりお盆に夏休みしてたら勿体ないよ。勿体ない。

私は先週帰省しましたが新幹線もスムーズだし値段も安い。

あ!!31アイスクリームは店によって値段違うらしいのですが皆さんの行く店はおいくらですか?????知りたい!!
時価でなく地価か!!!