$青木真也オフィシャルブログ「アオキ組三代目。」Powered by Ameba
正直、田舎暮らしをするのはハードルが高い。

当然憧れるけども。。。。現実的に考えてなんかあったときの医療や買い物の不便さと単純な距離で全てが後手後手に回る可能性がある。これからは特にそうかも。。。

で現実的に考えると地方暮らしになると思う。
大きなショッピングモールがあって広い土地でのんびり暮らせるこれがいいなと思う。

生活費も東京にいるよりも下げる事が出来るというか東京ほどは必要なくなるだろう。
地方での年収500万と東京での年収500万。意味合いが変わってくる。


まーそうなると仕事が何にするんだって話にはなるんだが僕の場合は青木真也でお仕事してここまで来たので10年後も青木真也でお仕事しているだろうとは思う。どんな形にせよ。

10年後を目指して東京脱出も考えている私です。

今は練習と環境の利便さで東京を選択しているけどもこれはいつまでも必要な物ではないから。

選手の寿命で言うと3分の2か2分の1は終わっているわけで残りは3分の1か半分か。
自分の感覚では3-5年か5-10年。これはケガや身体の状況によるかな。

だからこそ今を一生懸命頑張っていきたいです。
それに尽きる。