スーパー銭湯ではなくトラディショナルなスタイルの銭湯にたまに行く。
比率からすると7対3でスーパー銭湯なのだけども。。。。
ちなみにトラディショナル銭湯とは町の銭湯で銭湯代金+いくらかでサウナが入れる感じ。

スーパー銭湯は刺青禁止なのでプロフェッショナルな方々というか道を追求されてる方々とは一緒になることはほぼない。が。。トラディショナルなスタイルでは刺青がオッケーなので一緒になる確率はあがる。

でこの前行った中野でのお話。
サウナで友人と入っていて貸し切り状態。ここはいつも貸し切り状態なのですが他のお客さんが入ってきた。。。。
全身に刺青。それも洋物ではなく日本の伝統文化そのものってやつ。はっきり言って怖いです。得意ではない。
でそのお兄さんが話しかけてくれて何故か格闘技が好きらしく格闘技の話に。。バンダレイシウバが好きらしくバンダレイはイケイケですわ!!とバンダレイの凄さを語ってくれた。。。
そして話の中盤で。。。青木さんですやん。うわ!本物や!!青木さんイケイケですわ!!と褒めて頂いた。ちなみに僕はイケイケファイターではなく戦略家なのですが褒めて頂いたのでお礼を言っておいた。

でイケイケな口癖のお兄さんの話を聞いて思ったこと。
のるかそるか的な人生をしていると当たったとしても結局最後は0になるのではないか。
なのでどんな時も贅沢せずに引き締めてせっせせっせと生きてくのが一番という事。
修羅の国のようなイケイケな世の中では最後まで勝たせてくれません。
これは勝負事や株やギャンブルにも言えるのではないかなと思った次第。

それと刺青は1時間2万円で完成させるには500万以上かかるみたい。さすがにその額は投資出来ないですね。痛いし。私は全く入ってません。
刺青もしないし肌も黒く焼かない。そんな数少ないファイター。てへへ。

$青木真也オフィシャルブログ「アオキ組三代目。」Powered by Ameba-白スパッツ ベルト でへへ

で青木真也ひらめいた。
半身浴してその後に丈太郎のプールに入ればナイスな交代浴じゃん!!

$青木真也オフィシャルブログ「アオキ組三代目。」Powered by Ameba

そうだ!!そうしようと思ったら嫁は即時却下!!
なかなか厳しいぜ!!!

で夏ですねー。自転車が気持ちいい季節。
元気に練習行けますね。夏は好きです!


$青木真也オフィシャルブログ「アオキ組三代目。」Powered by Ameba

で晴れてるので新作シューズをおろしたぜ!!
$青木真也オフィシャルブログ「アオキ組三代目。」Powered by Ameba

夏らしい派手な感じ。
青木さん!物捨てて何を持ってるんですかと言われますが普段着るものはこんな感じ。
スーツ着なくていい仕事だしね。

チームシャツに道着生地のパンツ。
もしくはファイトパンツを穿いたり。夏は基本的に軽装です。
サンダルは足を踏まれると困るので最近は履きませんが。。。。

そんな感じ。では夕方から日大クラスだ!!!
学生に会えるのは楽しみです。