まずは行きの機内食。

アメリカン航空のビジネスクラスの食事。航空会社によって結構、違う。
成田空港のラウンジはANAのは最高だけどもアメリカン航空のはまーまーな感じ。
食事の充実度はよかったけどももう一歩な感じ。

で機内食。

$青木真也オフィシャルブログ「アオキ組三代目。」Powered by Ameba

チキンを選択したらまさかのフライ。

マジか!?当然衣を全て剥がして半分だけ食べた。。。
美味しかった。スイートポテトのマッシュポテトがナイスでした。
デザートはアイスとフルーツと選べてフルーツに。
ビーフを選択するとステーキだった模様。

食前のナッツが最高でした。

次は朝食。


$青木真也オフィシャルブログ「アオキ組三代目。」Powered by Ameba

この位で良いかもしれない。
これじゃないのはアメリカンなオムレツだった。アメリカスタイルは怖いからこちらに。

機内で出るドリンクやチーズ、スナック類は充実してました。

でアメリカでの食事。

オーガニックスーパーホルフーズ。

$青木真也オフィシャルブログ「アオキ組三代目。」Powered by Ameba

ここはオーガニック食材を揃えていて高級。

デリコーナーも充実。でも正直高い。ここで買い物し続けるのは結構厳しい。

なので使い分けが重要。

というかながくなるのでここまで。。。。今日は。。