$青木真也オフィシャルブログ「アオキ組三代目。」Powered by Ameba-ナムサックノーイ
シャツを頂いたよ。

ムエタイ好きには震え上がるやつだよ。
おしゃれだよ!!

で僕は風邪引いたよ。
風邪ひく事無いから新鮮だよ。
ゆっくり寝るよ。

そういえばあすにゃんが韓国に行って来たみたいでお土産くれた。
でも風邪で食えない。食欲なし。
そういえば韓国の精力剤って強そうですね。韓国の精力剤飲んだら俺もビックダディになれるかな。
ビックダディの家だったら風邪も風邪だと認定されないんだろうな。嫌いじゃない。

そういえばですがこの前銀行で待ってたら学生さんですか?と学生用のカードを勧められました。
もうすぐ30歳なのに学生なんて。ひゃひゃひゃMAX。
若く見られるって良いですね。でも嫁に言ったら年相応の格好していないと。。俺って痛い奴なのか!?と自問自答。天国から地獄。短所と長所。

では風邪なので寝ます。