$青木真也オフィシャルブログ「アオキ組三代目。」Powered by Ameba

正月だが丈太郎は仕事だ!!!みかん狩り!!(実家の庭で)

あと半年で60歳の青木正を仕えて桃太郎状態ですよ。

丈太郎さんのお父さん(ブログの著者)は試合後の筋肉痛で首が痛い。たけしのマネもオチオチ出来ないぜ。。。。まったく。

そういえば年末は試合終わった後に年越しカウントダウンまで待ちぼうけしたんだぜ。5時間だぜ。

会場出て駅前のカフェで珈琲飲んでたぜ。お客さんもびっくりしてたぜ。

話しかけられて試合後なのにカフェでお茶してるなんてと言われたのでサラリーマンが仕事帰りにスタバでお茶するようなもんですよと答えておいたぜ。試合してるとき以外は普通の人で居たいの。普通の女の子に戻りたいの的な。




年越しイベントではサポートしてくれたマネージャーのあすにゃんとリングで写真とったお。

あすにゃんは綺麗なおねーちゃんだから一緒にいると彼女だと疑われるお。
でも私は既婚者ですお。

話は戻って。。。あすにゃんには助けられた。私があひゃひゃなんて言ってられたのはあすにゃんのお陰なり。あすにゃんいなかったら暗黒面全開だおー。

$青木真也オフィシャルブログ「アオキ組三代目。」Powered by Ameba