土曜日、練習→トレーニング→日大クラス。
青木家大掃除で出たシューズを学生に。ひゃひゃひゃ。
テクニックは十字固。こんな技術もあるんだと感じてくれたらそれでよす。皆様、真剣で助かります。教えがいあり。スーパーアスリートに教えるのは満足度が半端じゃないというか喜びです。
丈太郎はお姉ちゃんに遊んでもらって大喜び。日大女子柔道部の方々感謝です。
柔道選手は男子も女子もお洒落だしアスリートって感じ。重量級の選手はアリスターみたいな体系だもん。
日大クラス。また来年お願いします。家族にとって良い時間です。
柔道から格闘技選手になった旦那。柔道で出会った嫁。
柔道は我が家の共通言語なのです。畳の上で話すって理想。

$青木真也オフィシャルブログ「アオキ組三代目。」Powered by Ameba-丈太郎くん日大講習会

日曜日。休み。昼下がりに丈太郎とパン屋さんに。
丈太郎はパンが好き。オーガニックらしいパンをがぶり。これをもう一つ食べます。
大きくなーれ!!!リネールみたいになってね。

$青木真也オフィシャルブログ「アオキ組三代目。」Powered by Ameba-丈太郎くんパン

パパはクリームパンなんて食べないよ。減量なんだから。
パパに見せつけやがって。。。
仕返しに丈太郎がデートしようとしてるのみんなにばらしてやる。。。。。

$青木真也オフィシャルブログ「アオキ組三代目。」Powered by Ameba-丈太郎くんデート

ひゃひゃひゃ。