なんだと。
もう7月だと。
もう下半期だと。

上半期が思ったよりもパタパタと過ぎていき、
下半期も思ったより現場が入っていて
今年も一年パタパタと過ぎて行くのかなぁ。

スケジュール管理!!!!
と、いろんな人に怒られる今日この頃です。


そんなこんなでもうだいぶ経ってるけど
懲りずに異聞鬼来迎です。


{517835B1-1F24-49CE-B5BD-3A7B0ECD0239}

{04C35F06-63F6-4038-8779-E9AFF2411E8A}

相方 ヤクシャ役:瀬戸口桂一さん

大好き過ぎて写真二枚←
えぇ、えこひいきですよ。大好きですから。

直前の他劇団さんの公演で忍者の役だったので「にんにん」って言ってた、と聞いて、
じゃぁこっちはセリフの最後に「おにおに」ってつけろ、って言われ、
稽古ではちゃんと「おにおに」ってやってくれました。
とにかく稽古であおきがセリフをくうわ、
ヤクシャのセリフを勝手に言うわ、
迷惑しかかけてません。
ほぼ一緒に出ないのに。笑
もうセリフくったりしないから、嫌いにならないでね←


{D73DB3CC-D9A3-462E-8D6F-B8F003A83402}

シオン役:清原康平

何をやっても「シオン、貴様!!」と、とにかく怒られていた彼ですが。
衣装、本当は袖のない着物だったんです。
とある稽古日、「いおりさん、ぼく、似た色の着物持ってるんですけど、こっち着てもいいですか?」と。
「別に構わないけどなんでー??」って聞いたら、
「兄さん(アスタ)も父さん(コダチ)も袖があるのに僕だけないんです」

………いいよ!着ろよ!ごめんよ!!

ってなりました。
意地悪したつもりはないんだよ。
ごめんね。

そんな彼は精算会でなぜか椅子に座り損ねてました。

{239BE86A-D10B-4137-8D24-13AE9F8A92B6}

かわいいから許す。



{DBB88A7C-52FD-471E-A3C2-9D9960AABB95}

鬼の王様クマラ役:知久継道

写真の後ろに写り込んでいるせっちゃんが可愛い←

とにかく「クマラ」という名前がいつまでたっても言えず、
ダメだし中も「えーと、だからー、クラマが、あ、違う、クラマ、違う、クマラが」
と、言い間違いの嵐でした。
上司なのに名前ちゃんと言えてないラクシャでした。
ごめんね。もう言えるよ。クマちゃん。

まだまだのんびりいきますよー。
もうちょっと鬼。おにおに。