気付けば4月も終わり。
別れと出会いの時期も終わりを迎えようとしているわけです。

しかし。
それどころではないあおきです。←

この歳になってくると、春とか夏とか秋とか冬とか
あんまり関係なく突然別れが来たり突然出会ったりしますし。
季節の問題でもないな。なんて。


とはいえ、桜が咲いて、我らの季節。と勝手に思い、
なんとなく再出発。と毎年思う季節。




に。




制作週間!!てことで!
あおきは2週間、参宮橋トランスミッションにベタ付きです!!笑


お時間ある方はぜひに!
あおきに会いに来てください←
ずっと受付におりますよ!!笑




いっこめは
劇団えーてぃーふぃーるど
『蜜柑星人〜或いは白と黒の境界線〜』
(4/26〜30)

{16B2C7E3-C92C-48E2-BD8A-CCC3128FDFC4}

{6B9F98ED-84A4-478E-9559-017CE787C17B}



気付けば6年くらいのお付き合い。
TEAM空想笑年の有賀太朗主宰の団体。

出会った頃はまだ彼が22歳とかで。
あおきの東京初、作・演出の作品の舞台監督をやってくれました。
あおきのワガママを困りながら聞いてくれて、
あーでもない、こーでもない。と、やっぱり困りながら、舞台を作ってくれました。

あおきも歳をとったし。彼も歳をとりましたし。
あの頃よりはお互い出来ることが増えている。はず。


彼が見てきた、彼が感じてきた世界を、少しでも感じていただければな、と。


もいっこ。
劇団KIIIプロデュースVol.2
『Magician's Choice』(5/3〜7)

{C7916BA6-9386-4B65-9856-AC0F821681FC}

{DF5204CD-F743-4C5B-B33C-584034C8F45D}

こちらは劇団初の脚本亨士郎、演出春斗、というタッグ。
演出卓に二人が並んでいる絵面は本当に不思議。

演出っぽいこと言ってる春斗はもっと不思議。笑

劇団同期の春斗はなんだかんだ、持ちつ持たれつ。いろいろ助けてもらってます。
なんか…これ!ってないけど、なんとなく助けてもらってます。笑

末弟の亨士郎も、兄さん、姉さんの苦労がわかります、なんてかわいいことを言ってくれてます。
なんだ、かわいいな、このヤロー。と、なりながら、苦労しろ!苦労しろ!と、思ってます。笑

普段の本公演とは違う作品を楽しんでいただければな、と。




制作週間が終われば、福岡に戻って、大好きなあなピグモ捕獲団です。
久々の福岡。
お母さんのご飯を食べるの楽しみ。ふへへ♡