2015年。 | 青木育日オフィシャルブログ Powered by Ameba

2015年。

新年のご挨拶には
遅すぎるかもしれませんが
明けましておめでとうございます


昨年は、入籍・結婚式など
人生の節目となる1年でした。

振り返ると、改めて
周りの方々へ感謝感謝の1年。


まだまだ未熟な私ですが
家族・友人
お世話になった方々皆様に
少しずつ恩返しをしていきたいと
思っています。

このブログを見てくださっている方々も
本当にいつもありがとうございます

マイペースな私ですが、
これからもどうぞお付き合いください






さてさて年末年始はというと、
わたしは大晦日もお仕事で

なので大晦日はゆっくりまったり
おうちでテレビを見て
過ごしました


元日はノープランだったのですが
富士山が見たいね~という話になって
車でお出かけして

富士急ハイランドに行ってきました!


{01079900-1AC1-4CBB-89A3-EDE027FD298C:01}




肝心の富士山は、雲に覆われてて
ナイスショットならず

{573E01FB-5751-4ECF-93CD-E046DD8F1EAF:01}


けど、新年早々大絶叫して
たっっくさん笑ってきました


ええじゃないかは、
靴を脱がなきゃ乗れないのですが
こんな日に限って薄手なタイツを
履いていたので、乗っている間は
足先が凍って感覚がなくなってしまい
それはそれは地獄でした

きゃー!
じゃなくて
さむーい!しぬー!
ってずっと叫んでました


この時期に行かれる方は、
足元の防寒対策を呉々もお忘れなく

{27372BBA-2352-46F1-80D9-4F04A72172AD:01}


富士急って年越しは
オールナイト営業しているそうで

混雑しているかと思いきや、
乗り物も全て1時間以内で乗れました


お正月富士急、
穴場だと思います
防寒すれば



あわよくば御殿場のアウトレットも
行きたかったけど、
時間がなくて断念したから
また改めて行きたいなー



あと、お正月は
お馴染みのメンバー勢ぞろいで
集まれたの

そのことについては
また更新します