wedding小物 ウェルカムスペース編。 | 青木育日オフィシャルブログ Powered by Ameba

wedding小物 ウェルカムスペース編。



会場前スペースに引き続き、
ウェルカムスペースのご紹介を

{ADD94430-1151-4B75-A944-8714644383B1:01}


ウェディングツリーは有名だと
思いますが、
バルーンリリースをすることもあり、
どうしてもどうしても
ウェディングバルーンツリーが
したかったので、
ネットを駆使してなんとか探しました!

{AD2DD705-E80E-4018-849F-EFD74162FB4E:01}


ウェディングバルーンツリーの
説明文は、フライングタイガーで
リーズナブルに購入した
フォトフレームに入れました

説明文はPCで作成しましたよー!


たくさんのゲストが署名を協力して
くれたおかげですごく素敵に
仕上がりました!!!

宝物です




{A42867FD-DBAE-4FD0-8026-0E31B0CD65B7:01}


そして叔母が作ってくれた和装のウェディングベアちゃん

私たちの事を想って手作りして
くれたそうで感動

すっごく細かいところまで凝ってて
完成度が高すぎる~


和装のベアは第2の母の伯母が
ドレスのベアは親友が
それぞれから最高のベアを
作ってもらいました

本当に、ありがとうございました



{65FAB7CE-E8FF-4CB7-B6C6-B4DC5DE7E4DD:01}

番外編で、席次表はこんな感じ。

プロフィールや
席次の入力と印刷、
これも全部自分たちで作業。

ペーパーアイテムは
式場に頼まず手配したので、
かなりコストダウンできました



二次会の記事も書いているので
前後してしまいすみません!


自分たちで用意した小物は
こんなかんじでした~