結婚式。 | 青木育日オフィシャルブログ Powered by Ameba

結婚式。


photo:01



2014年10月11日、お天気にも恵まれて無事に結婚式・披露宴を執り行うことができました。

約10ヶ月前から少しずつ準備を重ねてきましたが直前は本当に慌ただしい日々を送っていて、今それがやっと落ち着いてほっとしています。。

私たちだけでなく、私たちの周りの方々のお力添えなしでは絶対に無し得ませんでした。
これからも人と人との繋がりを大切にして、お世話になった方たちにはたくさん恩返しをしていこうと改めて思いました。

本当にありがとうございました!


さてさて、当日はというと本当に楽しすぎてあっという間に終わっちゃいましたー!笑

人生の一大イベントだからたくさん悩むこともあって正直かなーーり大変でしたが、そんな日々も良い思い出です!
結婚式は、絶対に挙げるべきです♡最高だよ~♡


準備するにあたって、花嫁さんたちが更新してるブログから結婚式に関するいろんな情報を知ることができて、しょっちゅう参考にさせて頂きました。
だから、今後少しでも誰かのお役に立てたらうれしいので、結婚式関連の記事を色々と上げていけたらと思っています。

他の花嫁さんみたいにマメには更新出来る自信はないけど笑、よかったらご覧ください♡


あ、ちなみに写真は前撮りの時で、初めておかつらをつけた直後に撮ったものです(^^)
よく時代劇に出てくる町娘になった気分でした♪笑