ご報告。 | 青木育日オフィシャルブログ Powered by Ameba

ご報告。


いつもブログをご覧いただいている皆様へ。



昨日1月16日、私 青木育日は兼ねてからお付き合いしていた方と入籍しました事をここにご報告させて頂きます。


7月にプロポーズを受けてから、ちょうど半年の婚約期間を経ての結婚です^ ^


彼と出会ったのは社会人になってからですが、同じ大学の先輩に当たる方です。
とても優しく、私の事をすごく考えてくれている唯一無二の存在です。


プロポーズされた時は、まさかこんなに早く自分が結婚するとは考えていなかったので驚きましたが、将来的に彼と笑顔に溢れたあたたかい家庭を築きたいと思っていたのでとっても嬉しかったです。

これからは、2人で支え合いながら一緒に成長していきます。


突然の報告となりましたが、これからもどうぞ宜しくお願い致します!



2014.1.17 青木育日


iPhoneからの投稿