プラつぶ☆ | 青木育日オフィシャルブログ Powered by Ameba

プラつぶ☆


最近お天気いいですね!














日焼けとかお肌が気になるけど














私にはこれがあるー[みんな:01]ヘ(゚∀゚*)ノ



















定期買いしてるプラセンタつぶ5000!届いたよー[みんな:02]



















なくなりかけてたから不安だったけど














やっと届いて安心(^-^)/



















アミノ酸、ミネラル、核酸っていうのが入ってるだけど













とってもお肌にいいんだって[みんな:03][みんな:04]






















この前テレビで見たんですっ( ´艸`)






















お肌だけじゃなくて髪にもいいらしいから、本当に助かるっ[みんな:05]



















不規則な生活で夜遅くなっても、疲れもスッキリとれた感じで目覚めもいいんだよー



















やっぱりプラつぶ手放せない♪( ´▽`)














青木育日オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg




ほしのあきさん
もブログで紹介してました(・ω・)/






気になる方はこちら




PCはこちら




携帯はこちら




スマホはこちら