映画デート第三弾。 | 青木育日オフィシャルブログ Powered by Ameba

映画デート第三弾。

昨日は、映画デートwizぴろみんpart3!


【僕等がいた 後編】

観てきました!!


始まって一時間くらいからクライマックスまで、恥ずかしいくらい泣いてしまいましたよー( ; ; )


終わったあとも映画の世界観から抜け出せず、なぜか放心状態でした笑


映画館であまり映画観ることってなかったんだけど(特に邦画)、
迫力も感動も段違いですね!

これからはレディースDAYとか狙って1人でも観に行っちゃいたいくらい。


、、、むしろ僕等がいたもう一回観たい。笑


まだ観てない方、映画館の大スクリーンで観ることをオススメします[みんな:01]



そしてそのあとぴろみんと赤からでごはん!
photo:01




モツ存在感が薄めだったけど笑、美味しかったー\(^o^)/[みんな:02]





この後も私たちの夜はまだまだ続くのであった、、、