美的ヌーボ | 青木育日オフィシャルブログ Powered by Ameba

美的ヌーボ

コメントでね、最近ハマってることは何ですか?って質問いただいたんだけど…


最近は、美容にどっぷりハマってます。。



先月韓国で、韓国コスメやパックをたくさんGETしたのがきっかけなんだけど


最近は内側からのケアとして、サプリメントをたくさんリサーチしててキラキラ




そんな中、色んな雑誌のビューティー特集にたっくさん登場してる紗栄子さんがBlogで紹介してたから、オーダーしちゃったサプリメントがこちらヽ(´▽`)/


じゃじゃんっ
photo:01



【美的ヌーボ】は、100%天然素材で作られたフードサプリメントで27種類!!の天然ビタミン&ミネラルが1パックで全て取れるマルチサプリなの(^O^)/

一気に27種類も取れるのは、美的ヌーボだけなんだって。


たとえばビタミンB2なら納豆340パック分、ビタミンCならみかん15kg分も入っているらしい…キラキラすごいよね!?ドキドキ


ヨウ素も1日の理想の摂取量100μg(マイクログラム)入っていて、精神活動を活発化する効果や、皮膚や爪、髪の毛を健康に保つ効果もあるんだってー!

photo:02


色んなモデルさんやタレントさんも飲んでてすごく良いんだろうなぁって思ったから、定期コースでオーダーしたよ。


毎日一回、4粒飲むだけで楽チンだしねドキドキ



まだ始めたばかりだけど…疲れにくくなったしメイクのノリもよくなった気がするラブラブ
メンタル面でもビューティー面でも早くも効いてます!


飲むだけで心も身体も綺麗になれちゃうんだから、絶対に続けようと誓いました(笑)



いまなら購入時に下のサービスチケットキーを入力すると、
3/4まで「毎月お届けコース」が初回1000円OFFで買えちゃうよチョキ音符

サービスチケットキーは0051



食べたいものを食べながらでも体の変化が実感できるから、めんどくさがりの私でも大丈夫でした(o^o^o)



みんなも【美的ヌーボ】試してみてね(^O^)/