3月26日。 | 青木育日オフィシャルブログ Powered by Ameba

3月26日。

photo:01




昨日、4年間通った青山学院大学を卒業しました!


卒業式はなくなったけど、学位の授与があったんです。

私は振り袖を着て行ってきました(^^)


成人式の時にも着たお気に入りの振袖なんです(^^)



久しぶりにたくさんの友達に会えたので、

学位記をもらいに行く以外は、

ずっと写真大会でした。笑


最後にワイワイできて最高に楽しかったです音符


photo:02



本当にたくさんの人との出逢いに恵まれた4年間を過ごすことができました。


大学生活で学んだことを糧にして一社会人として頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします!