きなこ。 | 青木育日オフィシャルブログ Powered by Ameba

きなこ。



今度、とっても勇気づけられそうなテレビ番組が放送されると聞きました(^^)


見習い警察犬で有名になって最近試験に合格した“きな子 ”の番組ですキラキラ


東京ではテレ朝さんで2月20日午後2時から放送されて、全国放送みたい!



HP には、視聴者プレゼントとして、
“きな子お守り”が100名限定でもらえるらしいです!


イラスト見たら、すっごくかわいいドキドキヽ(´▽`)/



私も、去年まではたくさん遊んだから今年は真面目に勉強して資格も色々とりたいなぁーって思っています!


英会話教室に通って、もっと海外旅行を楽しみたい!

お料理教室に頑張って通って、ライセンス取りたーい!



そんな風に、これからの未来につながるモノにたくさんチャレンジしていきたいなぁ。



有言実行がんばろっとニコニコ




目標があると毎日楽しいし充実して過ごせるよね☆




いま、何かにチャレンジしたいと思っている人たち!
いっしょにがんばりましょう~ドキドキヽ(´▽`)/



番組は、ここから チェックできますよん(^3^)/