FOG BARイベント★ | 青木育日オフィシャルブログ Powered by Ameba

FOG BARイベント★

この間、資生堂「FOG BAR」のイベントに行ってきましたぁヽ(´▽`)/



FOG BARといえば…!

青木育日のぶろぐぅー-2010081118350000.jpg


妻夫木聡さん

小栗旬さん

三浦春馬さん

瑛太さんという、

イケメン揃いのスタイリッシュなCMが有名だよねドキドキ



FOG BARはmen'sのスタイリング剤として発売されてるけど、

女の子のスタイリングにも使えちゃうという優れものなんですっ!!!!




今回のイベントでは、実際にモデルさんにFOG BARを使用する講習会がありました♪♪

青木育日のぶろぐぅー-2010081118370000.jpg


巻き髪にもみこむだけで

ふわふわ感がほどよく固定されて、

ゆるふわなスタイルのキープには最適だなって思いましたドキドキ\(^_^)/


そしてこちらは新商品!

青木育日のぶろぐぅー-2010081118380000.jpg


髪質や長さに関係なく使える万能ストロングキラキラ



実際に使ってみたんだけど、
風が吹いたらすぐ巻きがとれてしまうわたしの髪質でも、しっかりキープできたのビックリマーク

ワックスみたいにベタつかないのもうれしいポイントだなーラブラブ


持ち運びも便利だし、

男女兼用できるから女の子は彼氏と一緒に使ったりできるし、

良いんじゃないでしょうかドキドキドキドキ




FOG BARの詳しい情報は下のURLから見れますよ~(^・ェ・)ラブラブ