質問お返事☆ | 青木育日オフィシャルブログ Powered by Ameba

質問お返事☆

いつも読んでくれてありがとうございますキラキラ


コメントやメッセージでいただいた質問に答えたいと思いますーラブラブ



本当は一つ一つお返事したいんですが、一つの記事にまとめさせてもらいました!ごめんなさい(>_<)





●「収録♪」の写メで隣に写っている女性は誰でしょぉか?






青木育日のぶろぐぅー-2010071710450000.jpg

この写メのことで合ってますかね??
CanCam読モの鈴木詩織ちゃんですっドキドキ(^3^)/





●何学部なんですか?
あと、どのくらい前から受験勉強始めましたか?






学部は経済学部です♪♪

受験勉強は、部活をしていたから本格的に始めたのは高3の5月くらいだったと思います!





●今でもJとか観に行きますか?






行きますよーっラブラブ!
今日ガンバ大阪×横浜Fマリノス戦を観に行くので、めちゃめちゃ楽しみなんです!!ドキドキ





●ワインは好きですか?






キールとかワインクーラーとか、ワインベースのカクテルは大好きですドキドキ





●ツィッターをしているのですが、@ikuniで検索しても出てこないのですが






@ikuhiです☆
ツィッターにすぐ飛べるようにタグつけたいと思ってるんですけど、やり方わからずなんです…ごめんなさい(笑)




ちゃんと答えられてるかな?!得意げ



それでは今日はこれから携帯変えに行ってきます~♪

3年ちかく使っていた携帯をようやく変えられるよー!わくわくラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




ではではドキドキ