日本vsデンマーク戦 | 青木育日オフィシャルブログ Powered by Ameba

日本vsデンマーク戦

今さらですが。。。。(笑)



日本代表が決勝トーナメント進出を決めた対デンマーク戦!!!



サークルのみんなで観戦しましたよん♪



青木育日のぶろぐぅー border=

またまた代官山のafricaにお邪魔しましたーーー!


16強が決まった瞬間は、まさに狂喜乱舞ドキドキ



日本の試合は全試合みんなで観戦してるんだけどこの日の盛り上がりは格別だったーーーヾ(@^▽^@)ノ

本田△!!

渋谷のスクランブル交差点のどんちゃん騒ぎでは日本人のパワーを思い知りました。



スポーツって本当に感動しますよねp(^-^)q

100年に一度の不況の日本をこんなに活気づけたW杯あっぱれラブラブ




今日の対パラグアイ戦も勝ちますように!!!!



どきどきわくわくラブラブ








ikuhi