Angelica Hilo

𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰ですキラキラ

 

image

 

女神セラピー着々と準備

進んでおりますハート

 

image

 

大好きな、女性性開花ビジネスで大人気の

幸田糸布(こうだしほ)さんに

 

『宏美さんの大逆転劇

ほんとにすごいから

みんなに聞いて欲しい♡

 

今創られてるやつもすごいの♡』

 

 

とオススメしてもらって

 

とっても嬉しい宏美です。

 

これはもちろん

女神セラピーのことです。

 

 

image

 

テキストも冊子で作りたい♡と

構想していて

 

デザイン案を作って作業が

進んでいます。

 

 

image

 

お友達にも、またモニターしてもらって

 

『え〜本当にすごいよ・・・

 

誰にも言っていないのに

 

まさにそれを私意識して

 

8月から頑張っているのよ〜』

 

 

 

『今まで何人かにチャネリングや

鑑定をしてもらってるけど

 

総まとめ・・・って感じ!』

 

 

 

『なんだかすごく元気が出てきた!

めちゃくちゃ嬉しい!私にその

女神様が宿ってるなんて♡』

 

 

どんどん輝いていくのがわかる。

 

これを本当に早くお届けしたいよ〜ハートハート

 

 

 

 

今までは一人一人お話しを

お聞きして・・・

 

それはそれで良い面も沢山あるのね♡

 

けれども・・・

 

もっと誰でもかんたんに

 

自分の中の『女神』の存在を

しっかりと確認して

 

魂の声も、はっきりと知ってほしい

 

 

ただ知るだけで終わり!

 

じゃなくて

 

ちゃんと、活かして開花してほしい

 

 

何よりそれが、この世界の

 

愛と光になるから。

 

 

 

image

 

 

あなたが魂レベルで女性性開花して

 

あなたの眠った女神を目覚めさせると

 

あなたの持っている才能や魅力が

 

ぱぁ〜♡と全開になる。

 

 

image

 

 

同じ自分でも、余裕のない日

あれば・・・

 

 

自分の中の聖なる優しさ

とっても湧き出る日もある。

 

 

 

 

どれも自分だし、それでいい。

 

 

image

 

 

 

でも、どちらを選ぶか?

 

これってとても重要なことで

 

今日1日、対人関係も変わるし

 

選択1つさえ変わってきて

 

やがてそれは

 

人生の大きな分かれ目になる。

 

 

image

 

 

私自身、こうやってヒーラーとして

花開いていったのは

 

 

一度、思い切り全てが嫌になって

意地悪で不貞腐れた気持ちを

爆発させた時期があるからこそ。

 

 

これを選択し体験したことによって

 

 

もうこんな自分重くて嫌だな・・・

 

 

と感じて、聖なる優しい

愛と光の自分を自ら

選び取ったのが始まりだった。

 

 

 

 

ただ選ぶだけでは足りない。

 

 

その自分を定着させたり

 

今まで女神になりきれなかった

 

闇も全て愛と光に返すのハート

 

 

それが、女神セラピーなんだよピンク薔薇キラキラ

 

 

 

虹アドバイザー

虹女神セラピスト

 

あなたのサービスにも

取り入れられるように

 

作っているので楽しみに

していてくださいねリボン

 

 

あなたも、周りの女性も

幸せに♡女神の愛と光を広げて

きませんか??虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

募集ストップ

11月後半のご予約

愛と光のソウルセラピーセッション

 

 

✔️魂に特に癒しと変容をもたらす特別なセッション

✔️過去生をリーディング、ヒーリング

✔️スピリチュアルなお仕事をしたい方へ

チャネリングメッセージ

✔️プロのヒーラーだけど悩んでいる方へ

現実的・チャネリングメッセージ

✔️ツインレイの彼との現状

✔️貴女と彼の魂が今望んでいることを

お伝えします

✔️貴女が望むゴールまでどう歩めばいいのか?

貴女が今するといい事をチャネリングメッセージと

現実的な側面でアドバイスさせていただきます。

 

今貴女に必要なヒーリングやメッセージが

降りてきます。

 

 

 

 

 

 

 

40代ツインレイ女性がたった6ヶ月で♡

愛と光の世界を叶える
魂の癒し・女性性開花で9割が

愛と光の女神覚醒虹

 

愛と光のソウルセラピスト

𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰ですピンク薔薇
 

ハートサービス
𝑺𝒆𝒔𝒔𝒊𝒐𝒏𝒆

愛と光のソウルセラピーセッション

 

 

 

 

 

リボン 特典1

6大豪華動画プレゼント

ツインレイ・波動UP

パラレルワールド

 

 

 

リボン 特典2

テキストPDF32ページ

 

 

 

 

 

公式LINEはこちらで

↓↓↓   1秒登録できるよ  ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイ ツインソウル

ツインレイに愛される 運命の人

年下の彼 年の差 復縁 復縁成就

縁結び 恋愛心理学 執着 ツインレイ統合

サイレント期間 魂の片割れ 魂の約束

魂の目覚め 女性性開花 スピリチュアル起業

ヒーラーになりたい ヒーラーになるには

セラピスト養成講座 アカシックレコード

過去世 過去生 レムリア 金星

女性性の癒し