Angelica Hilo

𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰ですキラキラ

 

image

 

現実世界で貴女の叶えたい事が

全然うまく進まなかったり

 

 

うまくいく!もう少しで夢が

叶うメッセージがきた〜!

 

なんて・・・

 

喜んでいたのに、結局何も

変わっていない・・・

 

そんなお悩みないですか?

 

 

image

 

 

よくわかります。

 

何か壁でもあるのかなぁと

いうほどに、うまくいきそうで

うまくいかない。

 

 

他の誰かが先に叶えてしまったり

自分だけが上手にできなかったり

 

誰かと比べて落ち込んで

 

または、どうして自分ばかり

愛されないんだろう

 

私って結局これだよね・・・

 

 

なんて落ち込むこと、私も

体験してきたので気持ちがよく

わかるのです。

 

 

image

 

でもそんな私も一山も二山も

越えてきた成功体験がありますチューリップ黄

 

なのでそれを今日はお伝えしたいと

思います。

 

 

裏技・・・なのですが

 

それは貴女が体験したい『地球』に

繋がるビックリマークという事です。

 

 

どんなことか謎ですよね。

 

 

具体的に話すと、もうやだ!という

マイナスのエネルギーを集めます。

 

すると、もう限界まで達します。

 

 

限界まで行くと、次に実は

陽に転じるのです。

 

 

その時に魂の本音にぶつかりますよ虹

 

 

 

 

その本音が見えた時に

実は『体験したい地球の次元』へと

繋がって全てが変わっていきます。

 

 

魔法のようにスイスイと事が

運んだり、限界を感じないような

 

幸せへの直行便に乗ったように

運命が変わっていきますの。

 

 

 

 

マイナスのエネルギーを集めるのも

単にマイナス思考になるのとは

ちょっと違う。

 

ちょっとしたコツも必要です。

 

そして、結局新しい地球に繋がっても

色々と体や心はついていけないことが

あって、これがいわゆる浄化現象なんだ

けれども、この時に上手に癒すことが

大切です。

 

けれども

 

確かに癒しはめちゃくちゃ重要

なのですが、癒すことは下手すると

沼にハマりやすくもあります。

 

きっと学んできた方は余計に

そんな経験『あったな』と

思われているかもですね。

 

image

 

だからこそ魂の癒しというのは

私のようなヒーラーだったり

ちゃんとしたプロが必要なのです。

 

 

プロであっても、自分だけでというのは

結構難しいこともあります。

 

なのでプロであっても私のところに

相談に来られて上手に癒し、ぐんと

次なるステージへ輝いて行かれます虹音譜

 

そこは絶対に覚えておいてくださいね。

 

 

 

あと2日で締め切ります。

 

料金も割引中ですが改訂して

上がる予定です。

 

今のうちに、冬至前に貴女を

魂レベルで癒して本当に体験したい

地球を選んでいきましょうおねがい虹

 

 

 

 

10月・11月上旬満員御礼

募集一時ストップ

 

11月中旬予約

募集開始は

あと2日!

10月25日夜9時から

お待ちください。

愛と光のソウルセラピーセッション

 

 

✔️魂に特に癒しと変容をもたらす特別なセッション

✔️過去生をリーディング、ヒーリング

✔️スピリチュアルなお仕事をしたい方へ

チャネリングメッセージ

✔️プロのヒーラーだけど悩んでいる方へ

現実的・チャネリングメッセージ

✔️ツインレイの彼との現状

✔️貴女と彼の魂が今望んでいることを

お伝えします

✔️貴女が望むゴールまでどう歩めばいいのか?

貴女が今するといい事をチャネリングメッセージと

現実的な側面でアドバイスさせていただきます。

 

今貴女に必要なヒーリングやメッセージが

降りてきます。

 

 

 

 

 

 

 

40代ツインレイ女性がたった6ヶ月で♡

愛と光の世界を叶える
魂の癒し・女性性開花で9割が

愛と光の女神覚醒虹

 

愛と光のソウルセラピスト

𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰ですピンク薔薇
 

ハートサービス
𝑺𝒆𝒔𝒔𝒊𝒐𝒏𝒆

愛と光のソウルセラピーセッション

 

 

 

 

 

リボン 特典1

6大豪華動画プレゼント

ツインレイ・波動UP

パラレルワールド

 

 

 

リボン 特典2

テキストPDF32ページ

 

 

 

 

 

公式LINEはこちらで

↓↓↓   1秒登録できるよ  ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイ ツインソウル

ツインレイに愛される 運命の人

年下の彼 年の差 復縁 復縁成就

縁結び 恋愛心理学 執着 ツインレイ統合

サイレント期間 魂の片割れ 魂の約束

魂の目覚め 女性性開花 スピリチュアル起業

ヒーラーになりたい ヒーラーになるには

セラピスト養成講座 アカシックレコード

過去世 過去生 レムリア 金星

女性性の癒し