こんにちはおねがい

エネルギーチャージをして

ブログ数日ぶりに復活ですハート

 

Angelica Hilo

𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰ですキラキラ

 



 

あなたは本当に叶えたいことって

ありますか?

 

ツインレイ・ツインソウル

運命の人と一緒になりたい

 

もっと仕事で成功したい

 

きっと今よりも、もっと

幸せな場所にいる自分を

思い描くのだろうと思います。

 

image

 

 

そのために私たちは

目標に向かって、突進していく

わけですけれど

 

実はストレートに目の前の

道を歩くよりも

 

もっと近い道があるのですびっくり

 

 

image

 

自分の望んでいる『幸せ』は

高いところにあって

目の前まで来ても

 

相手が来てくれなかったり

それが取れなかったり

するものです。

 

それでもがいて、苦しんで・・・

 

そんな経験はありませんか?

 

相手が自分から来てくれるような

状況や自分を作り出したり

 

それを取れるようなハシゴを

手に入れたり専門家を呼んだ方が

よほど速い場合があります。

 

image

 

 

そのために、まわり道をするのが

逆に早くあなたのゴールに

辿り着ける仕組みがわかりますか?

 

具体的にお話ししましょうねおねがい

 

 

image

 

あなたがツインレイと一緒になりたい

ツインレイと出逢いたい

運命の彼と結婚したい

愛する人とのかわいい赤ちゃんが欲しい

ライトワークで成功したい

など・・・

 

この思いがあるとします。

 

いいえ、きっと私のブログを

読んでくださっているあなたは

少なからず1つは当てはなるのでは

ないかと思います。

 

 

image

 

でもそれらを今すぐ手に入れようと

気持ちばかり焦ったり

なんとか力づくで手に入れようと

突進すると・・・

 

とても苦しい出来事に見舞われたり

誰かと比べては苦しくなったり

 

とにかく苦難が押し寄せて

くるようになっています。

 

目の前に彼がいる気がするのに

目の前に夢が叶うような気がするのに

 

いつまで経っても『来ない』し

 

それどころか大雨大嵐が起きて

渡れなくなるかもしれません。

 

なぜこのようなことが起きると

思いますか??

 

実はあなたには気づかなくては

いけないことがあるからです。

 

その『気づき』を得るために

まわり道をする必要があります。

 

image

 

実はこの『まわり道』こそが

魂の声を聴く

 

ということです。

 

 

あなたの理想が

現実と差があればあるほど

 

魂の声が聴けていないと

言えます。

 

image

 

 

なぜなら

 

あなたは本当は魂が本体で

魂が成長するために生まれて

来たからです。

 

 

お忘れになっているだけ

 

なのですね口笛

 

 

 

image

 

魂というのは愛と光そのものです。

 

ピカピカ光って美しくて

とっても暖かい優しい存在です虹キラキラ

 

 

成長するために、もともと1つだった

愛と光の源泉から

分かれて生まれた光です。

 

みんなで、一緒に成長しようねって

約束しあってこの世界に

生まれてきています音譜

 

 

image

 

だから本当はツインの彼がなかなか

出てきてくれないことも

 

運命の人と連絡が取れないことも

 

なかなか結婚できないことや

 

全然ライトワークができなくて

苦しいことも

 

全部全部、『成長』するための

舞台設定をしてきている

 

これが本当の仕組みなんですびっくり

 

image

 

 

では『気づき』ってどうすれば

いいの?って思いますよね。

 

 

気づき=愛と光だと思い出すこと

 

嫌な出来事も嫌な人も

全部実は私を成長させるためにしてきた

設定であって、本当は成長させるための

愛と光の思いがあったじゃないか!

 

 

そうやってそのことに

『ああ・・・そっか』と

 

 

頭じゃなくて

感じることなんです。

 

 

でも、どうしても頭で考えて

理屈では分かっているけど・・・

 

となるのが人間です。煽り

 

 

image

 

でも・・・けど・・・

 

 

となるケースが多いのですが

 

これは実は今まであなたが

生きてきた

 

トラウマだとか

 

魂にとっては、あなたに

生まれてきたことも

 

 

魂の体験してきている

長い長いストーリーの

『続き』でしかないので

 

 

いわゆる『過去生』での

トラウマなどが影響していたりします。

 

またあなた自身の肉体が持つ

遺伝子の先祖のストーリー

同時に影響があります。

 

 

実はこの先祖と過去生は

ここでは長くなるので割愛しますが

無関係ではありません。

 

image

 

 

木で例えれば

 

葉っぱや花は、この3次元

あなたが体験している

現実の世界ですよね。

 

でもその『現れ』は実は

地中の中にある根っこの部分が

あるからこそのものです。

 

 

根が腐れば木が腐るのと同じ。

 

 

根さえ元気だったら木は蘇るでしょう。

 

 

逆に葉っぱが枯れて

病気になった時に

葉っぱだけ治そうとしても

次から次へと葉っぱは病気になって

いくものです。

 

根を元気にしないと完治はできません。

 

 

根っこは『魂』の状態と言えます。

 

image

 

話を元に戻すと

 

あなたは

ツインレイと幸せになりたい

ツインレイと出逢いたい

運命の人と結婚したい

ライトワークで成功したい

もっと幸せになりたい・・・

 

 

そう思うのであれば

 

感情だけでもう突進するよりも

 

 

あなた自身の『魂』レベルで

自分との対話や

向き合う学びがとてもキーポイント

なっていく

 

 

この超重要な真実をあなたに

お伝えしたくて

ブログを書きました。

 

image

私は2018年からブログを書いているけど

ずっと昔から読んでいる人も

今日初めて私HIROMIに出会って

くださった人も

 

今一度、大切なこれを伝えなくては

 

そう思いました。

 

 

知っているつもりでも

忘れてしまうもの・・・

 

 

だから、原点回帰はとても大切だ

 

 

そう思うのです。

 

image

 

 

私自身が人生を丸ごと変えてしまった

 

 

愛に枯渇して孤独で

泣いてばかりいて

自分のことも大嫌いで自信が無い

世界一不幸だと本気で思っていました

 

そんな私が

 

今日お話しした

大切なことを

たった1つ

学び実践し続けたこと

 

 

愛する運命の人に愛されキラキラ

長年の不妊に関わらず

3人目を自然妊娠出産キラキラ

 

大好きなスピリチュアルのお仕事だけでキラキラ

お家で子育てしながらゆったりと

豊かさを手に入れている天使

 

自分の良いところも見つけられるしキラキラ

 

ダメな自分も丸ごといいよって

お気に入りの自分になっています。キラキラ

 

落ち込んでも、すぐに元気になれます虹

 

 

たった半年で私は人生を変えました。

 

早いからいいという

わけでは無いけれども

 

そのくらい魂を癒すって強力だと

参考になるかなと思って書いてます。

 

image

 

それは魂と向き合い

魂を癒したから

 

それをするとピカピカ魂が光だし

自分の中の美しい

内なる女神が目覚めて

 

自分の幸せだけでなく

周りにも自然にも世界にも

愛と光を送りたくなってしまうのです天使

 

 

image

 

愛と光の意識は成長拡大

していくと

 

そのように変容して

 

 

更に奇跡が普通になる面白い

愛と笑いの世界へとシフト

してきますハート虹

 

 

大丈夫。あなたにもできるから。

 

 

image

 

だってみんな魂があるんだよおねがいキラキラ

 

それに天使も本当にいます天使

何度も助けられました。

 

 

そしてあなたのことも

助けたがっていますよ天使キラキラ

 

あなたは本当は自分が思うよりも

ずっと愛と光の世界に

住んでいることを知ってくださいニコニコ

 

 

さぁ、一緒に

愛と光の世界へ

現実を変えていきましょう虹ハート

 

 

ブログのご感想や今のお気持ち

ぜひLINEでシェアして

くださいねハート

 

Mさんからご感想が

届きました♡一部シェア

 

セッションを受けた後に

素敵な彼氏ができたそうです虹

愛と光のソウルセラピーが成されるので

幸せな方へと導かれますキラキラ

おめでとうございますハート

 

更に私のブログを読んで導かれて

晴明神社へ行きお二人の幸せへ

背中押されることもあったそうですハート

素敵ですね!Mさん、とっても嬉しいです。

ありがとうございますおねがい

 

image

公式LINEはこちらで

↓↓↓   1秒登録できるよ  ↓↓↓

 

 

 

 

愛と光のソウルセラピーセッション

 

 

✔️魂に特に癒しと変容をもたらす特別なセッション

✔️過去生をリーディング、ヒーリング

✔️ツインレイの彼との現状をみてみます

✔️貴女と彼の魂が今望んでいることを

お伝えします

✔️貴女が望むゴールまでどう歩めばいいのか?

貴女が今するといい事をチャネリングメッセージと

現実的な側面でアドバイスさせていただきます。

 

今貴女に必要なヒーリングやメッセージが

降りてきます。

 

 

 

 

 

 

 

40代ツインレイ女性がたった6ヶ月で♡

愛と光の世界を叶える
魂の癒し・女性性開花で9割が

愛と光の女神覚醒虹

 

愛と光のソウルセラピスト

𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰ですピンク薔薇
 

ハートサービス
𝑺𝒆𝒔𝒔𝒊𝒐𝒏𝒆

愛と光のソウルセラピーセッション

 

 

 

 

 

リボン 特典1

6大豪華動画プレゼント

ツインレイ・波動UP

パラレルワールド

 

 

 

リボン 特典2

テキストPDF32ページ

 

 

 

 

 

公式LINEはこちらで

↓↓↓   1秒登録できるよ  ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイ ツインソウル

ツインレイに愛される 運命の人

年下の彼 年の差 復縁 復縁成就

縁結び 恋愛心理学 執着 ツインレイ統合

サイレント期間 魂の片割れ 魂の約束

魂の目覚め 女性性開花 スピリチュアル起業

ヒーラーになりたい ヒーラーになるには

セラピスト養成講座 アカシックレコード

過去世 過去生 レムリア 金星

女性性の癒し