もっと愛と光の現実を生きたい!

魂の約束を果たしたい!

愛と光を広げたい・・・

ライトワークを叶えたい

大切な人を癒せるようになりたい

愛も仕事も健康も豊かでありたい

 

でも、今の現実とあまりに

違いすぎて・・・

 

 

実際どうやって叶えるの??

 

思いますよね・・・わかりますお願い

 

 

そんな、あなたにぜひ読んで欲しい

今回のブログ。

 

 

40代ツインレイ女性がたった6ヶ月で♡

真実の愛を叶える専門家

 

ツインレイ・ツインソウル
魂の癒し・女性性開花で9割が

愛と光の女神覚醒虹

 

愛と光のソウルセラピスト

青木宏美ですピンク薔薇

𝑺𝒆𝒔𝒔𝒊𝒐𝒏𝒆

愛と光のソウルセラピーセッション

 

 

 

 

私、今回は実体験で

 

やっぱり

 

✔️魂の約束はあること

✔️宇宙・神様は意図を

持っていること

✔️人と人が共鳴共存する

時代に入ったこと

 

 

このことを見せつけられましたびっくり

 

これらをちゃんと知って

上手に取り入れると

 

あなたは愛と光の世界に

シフトしますおねがい

 

では参ります。

 

 

 

あれよあれよという間に

導かれて、魂の浄化と癒し

そして生まれ変わりの聖地

 

仙酔島へ行くことに

なりました私ですが虹

 

 

 

今回は、もう鳥肌が立つほど

嘘みたいな流れで導かれたので

 

ピンときた貴女も一緒に

参加できるようにしていますハート

 

 

 

 

事の始まりは京都でした。

 

 

大好きなお友達のミシェちゃんに

会いに行くために、私は京都へ

向かったのですが

 

そこで晴明神社へ連れて行って

もらいました。

 

image

 

晴明神社はかの有名な

安倍晴明を祀る神社ですが

 

実は陰陽師の過去生を

私は持っています。

 

数年前に、日本一といわれる

とある能力の高い霊能者の方に

 

『宏美ちゃんは京都で

陰陽師の同僚だったよ』

 

そう言われて

 

小さい頃から、陰陽師のような

遊びをしていたこともあって

 

異様に納得いったのを覚えています。

 

image

 

その時に、私が過去生で

持ち越している

 

 

『霊的な能力』を解放していく

 

その勇気を授かり意図しました。

 

 

image

 

この仕事をしていると、どうしても

人の良い部分悪い部分が見えすぎて

しまうこともあるのですが

 

 

ミシェちゃんが教えてくれたことは

 

式神のような怖い存在であっても

それもどんな視点で見ているのか

それが問題であって

 

結局、本当は愛と光の存在

あるということ。

 

 

魂を浄化していけば、どんな存在も

愛と光の視点で見ることができる

 

 

だから本当はプロテクトもいらない

 

 

image

 

ちょうど同じ頃、同じ京都の伏見神社で

メッセージを受け取っていた友人たちも

 

 

全ては愛と光である

 

という同じことを受け取っていました。

 

 

距離は離れていても

ソウルメイトたちとは

 

同じものを

共有・共鳴・共存している

 

このことも学ばされました。

 

この世界もうそういう流れ

きているということも。

 

 

image

 

 

過去生の持ち越したものを

解放した後

 

その次の日に鞍馬寺へ行き

金星ヴィーナスやサナトクマラの

愛と光の統合のエネルギーを受け取り

 

 

この世界に愛と光を送る

 

私にできることを授けてくださいと

お祈りしてきました。

 

 

image

 

そしてそれから水の神様たちも

感じながら・・・

 

image

 

 

私の魂はどんどん

癒されていくのを感じました。

 

 

image

 

 

帰宅後、2025年7月に水害などの

都市伝説を友人から聞いた私は

 

その友人と、愛と光の意識を一人でも

多くの人が持つといい話をしていました。

 

 

その後からです。いきなりサインや

メッセージが届くようになったのは・・・

 

 

image

 

ここ最近は現実的な母業などの

お役目がとても多いので

 

 

あまりそこまで直感で動くことも

少なかったわけですが

 

意味はわからなくとも直感が

きたら動くようにしてみました。

 

なんか惹かれるな。

なんか行った方がいいな。

 

そんな程度のものの

いうことを聞いてあげるのですお願い

 

 

 

すると、次から次へと必要なものが

与えられていきます。

 

 

 

直感で起業塾の先輩のYUKAちゃんに

イベントを一緒にしたいと声掛けしたのが

きっかけで、彼女から仙酔島に行きたいと

言われました。

 

 

仙酔島は、ぽにょの舞台なので

ぽにょについて調べました。

 

 

更に、他の友人から『すずめの戸締り』を

勧められたのでそれも観ました。

 

 

そして、ふと気になった

『星を追う子ども』という

映画も視聴しました。

 

 

YouTubeでも白山に登った人が

白山の女神である

菊理姫の不思議な話をしていて

 

視聴した直後にインスタを開いたら

私のヒーリングの師が白山に登山した

投稿がなされて、彼女の動画を見た時に

 

ドドドドと波動がハートに届いたのが

そんなのは初めてで、驚きました。

 

image

 

どれもこれも

 

あの世とこの世の境目、結び

 

これが共通点なのです。

 

 

 

image

 

 

そしてある日夫が寝ていたら突然

大きな声で腹から

 

 

『た・か・ま・が・は・ら』と

 

言ったのです。

 

 

その瞬間、宮崎の霧島が見えて

『河原』という字が見えたので

 

私はてっきり『高天河原』と書くのかと

 

寝ぼけていたのですが

 

起きて検索してみたところ

 

『高天原』だったことに気づき

 

image

まだ子供達可愛い♡顔が違います。

 

 

数年前に霧島に行った時の

ブログを読んでみると

 

 

その場所は『高千穂河原』

というのだそうです。

 

image

 

天孫降臨の山なのですが

 

 

実はこの登山入り口にある

神社は⛩元々霧島神社が

あった場所で変わった空間でした。

 

image

 

ここの階段のところで

 

足音が反響すると騒いでいたのですが

私には全く聞こえなくて

 

 

今でもスピリチュアルを信じない

夫が『あそこは呼ばれた場所』だと

 

言い切っています。

 

 

image

 

階段の境目から、まるで

私には天の国、あの世とこの世の境目

 

または何か宇宙的な感じもするけど

 

とにかく2つの世界の境目だと

感じた場所です。

 

 

それに、天照大御神から

地の国を納めよと言われた

天から降り立った瓊瓊杵尊(ににぎのみこと)

 

まさに天と地の境目

 

結ぶ場所なのではないかと

 

感じました。

 

 

image

 

でも私としては、まだハッキリ

しなくてモヤモヤしていました。

 

考えすぎかな。もう本当に行けって

ことなら何かあるよねと放って

おきました。

 

 

 

 

すると・・・昨日の記事のように

 

Mayuちゃんから連絡があったわけです。

 

 

 

私がお伝えした『愛と光のソウルセラピー』

先祖ヒーリングを実践されたら

 

ご先祖さまとご家族を繋げる

お役目に目覚めたとのことでしたびっくり

 

 

 

あの世とこの世の結び・・・・

 

 

しかも

 

白山の麓に住んでいて

白山の水を汲んで

『水繋ぎ』をしている

 

との話!!

 

私にも白山の水を汲んで

送りますと言ってくれたのです。

 

 

水はその土地の記憶を転写している

 

 

この結びをすることも1つのミッション

かもしれません・・・。

 

 

しかもMayuちゃんは仙酔島の

いわばプロ。笑

 

もう5回もリトリートに行って

 

魂を浄化癒ししているそうです。

 

 

そして仙酔島の宿泊先の

オーナーさんとも知人のようで

 

何かとMayuちゃんが教えてくれる

様子なのですが

 

 

実はMayuちゃんとYUKAちゃんは

もうすでに繋がっていたのです。笑

 

 

それで3人で一緒に行こう〜びっくりマーク

 

 

となりましたお願い

 

 

まだ今から色々と決めていきますが

 

仙酔島は女性性の島ですから

 

女性性開花の場所でもあり

 

魂も浄化癒す

 

 

つまり女神の目覚めにも

なるのです。

 

 

おまけに妊婦が横たわった姿の島で

 

ここの海は子宮の羊水と言われています。

 

 

私のメルマガの動画でも

お伝えしていますが

 

子宮は5次元と3次元の結び

場所です。

 

あの世とこの世の境目

結びの聖なる場所とも

言えます。

 

 

 

 

仙酔島はそれもあって

 

魂の浄化と癒し

生まれ変わりの場所

 

聖地であり呼ばれた人しか

いくことは出来ない

 

そう言われているのでしょう。

 

 

 

 

あなたの子宮には、様々な

過去生からの傷ついた女性性が

残っています。

 

 

そしてそれがまた今のあなたの

人生でも影響を与えています。

 

 

あなたの女性性を癒し解放する

場所でもあるのです。

 

 

本当に肉体・心・魂の3つを

癒す場所であり、そんなリトリートを

行うように進めています。

 

 

 

私、宏美

 

 

スピリチュアル能力覚醒を得意とする

YUKAちゃん

 

 

 

 

 

天と地を結ぶキャンドルアーティスト

MAYUちゃん

 

 

 

この強く導かれて呼ばれた

3人と一緒に

 

 

楽しく女性性開花し

美しい愛と光の女神になって

 

この世界に愛と光を広げませんか?

 

 

そしてあなたの現実を愛と光で

いっぱいに満たされた波動で

 

どんどん現実創造していきませんか??

 

 

興味ある!詳細知りたいな!

 

決まったら内容を知りたい♡

 

 

そんなあなたは、宏美の公式ラインに

『リトリート詳細希望です』と

 

お知らせくださいねお願い

 

 

11月末になります音譜

 

続々とお申し込み

ありがとうございますピンク薔薇

 

✔️魂に特に癒しと変容をもたらす特別なセッション

✔️過去生をリーディング、ヒーリング

✔️ツインレイの彼との現状をみてみます

✔️貴女と彼の魂が今望んでいることを

お伝えします

✔️貴女が望むゴールまでどう歩めばいいのか?

貴女が今するといい事をチャネリングメッセージと

現実的な側面でアドバイスさせていただきます。

 

今貴女に必要なヒーリングやメッセージが

降りてきます。

 

 

 

 

 

 
 
 

 

リボン 特典1

6大豪華動画プレゼント

ツインレイ・波動UP

パラレルワールド

 

 

 

リボン 特典2

テキストPDF32ページ

 

 

 

 

 

公式LINEはこちらで

↓↓↓   1秒登録できるよ  ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイ ツインソウル

ツインレイに愛される 運命の人

年下の彼 年の差 復縁 復縁成就

縁結び 恋愛心理学 執着 ツインレイ統合

サイレント期間 魂の片割れ 魂の約束

魂の目覚め 女性性開花 スピリチュアル起業

ヒーラーになりたい ヒーラーになるには

セラピスト養成講座 アカシックレコード

過去世 過去生 レムリア 金星

女性性の癒し