運命の愛がうまくいかない
大人の女のための愛され女神覚醒ハート

Angelica Hilo(アンジェリカ ヒロ)

宏美です。


image

私は2017年10月に

愛も仕事も子育ても

全てがうまくいかなくなり

 

藁にもすがる思いの時に

偶然『愛と光・ヒーリング』を知り
学んだことから人生が180度激変しました。

 

運命の人との愛が真に結ばれ

自分の使命に目覚め

ヒーラーとして覚醒。

 

4年で2000名以上の

女性を愛と光の幸せへと導き

させていただきましたキラキラ

 

image

image

 

 

私はブログを中心に

多くの女性へ私がこうして

実際に

 

愛、天職、子育て

 

この3本柱を中心に

変容した方法を

お伝えしていますキラキラ
 

 

 

赤薔薇こんなお悩みを持つ貴女に役に立ちます

 

✔️ツインレイと幸せになりたい

✔️ライトワークでお仕事したい
✔️もっと
豊かになりたい♡
✔️
家庭をもっと幸せに

✔️どんどん好きな事や夢を叶えたい

✔️自分を愛したい、自信を持ちたい

✔️私らしくキラキラと生きていきたい

✔️Hsp、繊細さんでも生きやすくなりたい

✔️発達障害、グレーゾーン、発達が気になるお子さんがいる

✔️スターシード(金星、シリウス、プレアデス、ミンタカ、アルクトゥルス)
✔️目覚めていきたい

✔️女性性開花させたい
✔️自分を
癒したい
✔️自分の声、魂の声を聞けるようになりたい

✔️レムリアが気になる
✔️
過去生が気になる

✔️子宮、女性性、少女性が気になる

✔️現実世界とスピバランスを取りたい


貴女がどんどんキラキラ虹

愛と光の女神になって

いくと、運命の人は魂が反応する。

 

 

そしてそれは、貴女のお子さんも

貴女のご両親や周りの人たちも

同じ事です。

 

 

本当の貴女の輝きを取り戻した時

 

貴女は最高の愛を手に入れて

大好きな人たちと、大好きな場所で

 

使命に目覚めて、キラキラと

人に喜ばれながら、もっともっと

地球を楽しむ事ができる豊かさも

叶えられるのですピンク薔薇

 

 

 

願えば叶いますよ〜虹などと

言うつもりはもうありません。

 

 

確かにそれは真実なのですが

 

結構、大事なところ穴が空いている

女性が多いことに気づいたので

 

しっかりと現実的にじゃぁ

どうやって愛も使命も仕事も

家庭も幸せになっていけるのか?

 

 

人生が変わっていけるのか?を

お伝えしています。

 

 

  提供中のサービス


期間限定💕初めての方専用
お試しセッション募集予定

30分 5500円


単発セッション 1時間 22000円

 

現在は超満員のため募集停止しています。

 


ハート女神を目覚めさせる継続講座
グループ講座

0期生募集予定

 

気になる人はメルマガで先行募集するので

登録してね。

 

 

 

 

 

 

  女神になる扉を開こうハート

 

 

 ブログ

 

宏美が初めての方はブログが

原点なので♡

 

ブログをぜひ読者登録されて

アメンバーも申請してください。

そうすると秘密の記事も読めるし

新しい記事が更新されたときに

見逃さないで済みます。

 

 

 

 公式ライン

 

宏美と繋がって感想を

送ってみたり質問も可能な

公式ライン。

ピンときたご質問にはブログや

他SNSでお応えしています。

 

また公式ライン限定の

プレゼントやお知らせ
ライブ配信のお知らせなども。

 

宇宙からのメッセージや

オラクルカードお楽しみ企画なども

配信していますピンク薔薇
 

 

新規登録者の方には期間限定で

8大得点を贈呈中です。

 

10名中9名が女神開花した💕

愛され女神のパイオニアの宏美が

秘訣をど〜んとお伝えしてるよ

 

 

 

 

 


PDF32ページ

 

 

 

とってもお得なのに

無料なんて💕やりすぎだよねキョロキョロ

 

得しかない公式ラインは

ぜひご登録ください。

 

赤薔薇公式ラインお友達募集中
200%大満足♡の贅沢な女神になっちゃう
超優良級8大得点セットをもらっちゃおうラブラブ

 

友だち追加

 

 

 

 リンク集

 

その他、プレゼントや学習情報は

こちらからどうぞピンク薔薇