4月6日天秤座満月🌝

流れに乗り遅れず、どんどん

新しい世界へ移行するシェアするよピンク薔薇

 

 

 

こんにちは〜飛び出すハート

運命の愛がうまくいかない
大人の女のための愛され女神覚醒ハート

ヒーラー宏美です。

 

 

 

 

今夜はインスタでこちら

投稿しますよ

 

フォローしてない方は

”1分でわかりやすく”

波動UPする内容をお届け

してるのでフォローボタン

指で押してねニコニコ

 

 

まず覚えておいて欲しいのが

私たちの現実魂の反映という

ことです指差し

 

魂が基準で物事動いてます。

 

基準=目覚め、成長する

 

 

という事。

 

 

 

で、というのは

目に見えないんだけど

 

愛と光そのものの

エネルギーなのね。

 

 

そしてそれは

宇宙全てを創造した

源のエネルギーから

分かれたもの。

 

 

言い方変えると

 

神様の分霊なのね飛び出すハート

 

そんなわけで魂というのは

神=宇宙の意思とも言える

 

星の動きからモロに影響を受ける。

 

 

普通に宇宙の中にいる

私たちはどうしても

肉体レベルでも星の配置による

影響は受けるよね。

 

 

で、今は10天体順行期間

これはブロックないよ昇天

という流れるプールに

流してもらってるような

 

応援期間とも言えるんだけど・・・

 

 

あと1カ月で

終わっちゃいまする不安ガーン


春分の流れからの

この強運。

 

 

今からできることは

何か新しいことを

始めないと
しょうがない口笛

 

 

本当にもったいないんですね。

この期間に決めないなんて。

 

 

春分の日来て
牡羊座新月も来て
冥王星も水瓶座に入ったりと

 


新世界革命期間なの。

 

image

 

 

あわわ、春分の日も

ヒーリング受け取れなかったガーン

 

新月もぼ〜ってしちゃった魂が抜ける

 

 

そんな貴女もひとまず

落ち着いて、こんな時は

今のベストをしましょう口笛

 

今から私が準備を進めているのは

 

4月6日天秤座満月の
女神の愛ヒーリング。

 

 

4月31日金曜日夜8時50分に

募集開始します。

 

当日限定のプレゼントも用意

しますよ爆  笑

 

 

また詳細をUPしていきますねラブ

 

お楽しみに飛び出すハート

 

まずは下準備として

今夜配信されるインスタの

投稿でシェアされる

 

満月前のワークを

実践されてみてね。

 

ここで大事なのが

フィードバックを

私にしてもらうこと飛び出すハート

 

 

自分一人で完結しようとするより

私にラインで報告するぞ!と思うと

エネルギーの動き方全然違うのよ。

 

 

人に伝える場合って

勉強でも全然入り方

違うでしょ?ウインク

 

 

 

特に現実に行動できません!

という人であればあるほど

 

 

新しいことを始める

 

という意味で

 

 

宏美に公式ラインで

メッセージ送ってね。

 

 

私以外は見れないので

大丈夫ですよ指差し

 

image

そうそう、まだ公式ライン

登録していない方は

 

 

ラブラブ貴女に特別プレゼントが

あります!!しかも豪華8点も

女神になって愛されるセットが

無料でもらえますびっくりハート

 

 

まだ公式ライン登録して

いない方はぜひ登録してくださいニコニコ

 

 

 

愛し愛され女神になって

自分も家族も周りも

丸ごと幸せになりたい貴女は

ポチっとしてねニコニコアップ

友だち追加

 

 

愛と光♡宏美
Angelica Hilo

 

 



 


 

詳しくはこちらの記事を読んでね
下矢印下矢印下矢印

 



ポチっとしてねニコニコアップ

友だち追加