運命の愛がうまくいかない
大人の女のための愛され女神覚醒ハート

ヒーラー宏美です。

 

 

昨日もこちらの卒業生の女性と

セッションをさせていただきましたハート

 

アイドルのように可愛いママさん飛び出すハート

 

私の推しプリンセスですキラキラ

 

 

やっぱり継続的にサポートさせて

いただいた方には特別の愛と光の

思いがあるんですねお願いうふふ

 

image

 

 

継続サポート中、魂の愛と光について

深く学ばれてヒーリングによって

癒されたり、波動がグングン上がり

 

自分の魂が本当に求めている

場所へと働きかけるパワーが

彼女の中で溜まっていく様子が

よくわかりましたおねがい

 

 

ご主人との関係で高圧的な

態度を取られて

 

10年にも及ぶ葛藤の中

 

やっと離れる行動に移すことが

できました。おねがい

 

 

本当にそれは勇気のいること

だったと思います。

 

 

まずそれができたことが

とっても凄いですねおねがいキラキラ

 

それから・・・

1年半ほど距離を置いて

ご実家で過ごされたことによって

本来の自分の『普通』を取り戻されて

いかれました。

 

 

最初は『酷い目に遭っている自分』

受け入れられなかったそうです。

 

 

でも、だんだんその現実を

受け止めてあげるパワーを

取り戻されて

 

 

『私は酷い目に遭っている』

 

これを受け入れた上で

 

 

『私は酷い目に遭っては
いけない!』

 

 

そう自分にいってあげることが

できたそうです。

 

 

 

その後に、彼女はきちんと

具体的に弁護士さんに相談して

行動に移されましたニコニコアップ

 

 

それまで迷ったりしたことも

繰り返したそうですが

 

(子どもがいると余計に

いいのかと考えますよね)

 

 

本当に、本当に自分を守るために

彼女は勇気ある行動を取られましたニコニコ

 

 

私はそのお姿を見て、拍手を沢山

送りました。

 

 

だって成功者だから。

 

 

彼女は自分のために革命を起こし

ここまで成功してきたのです。

その階段はものすごい数だったと

思うのです。

 

 

やっと駆け上がっても

戻されて・・・

 

でも貴女は逃げなかった。

 

 

 

 

自分の本当の心の声に

したがってちゃんと行動できたんです。

 

 

これが成功、の意外になんだと

思いますか??

 

 

私は涙が出る。

 

 

本当に彼女は頑張ったから。

 

 

今すぐハグしたいほど

本当に沢山の愛と光の

花束を渡したくて

 

意識の中で、彼女に

沢山の愛と光の花束を

お渡ししました赤薔薇赤薔薇赤薔薇
 

 

貴女は素晴らしい女神。

 

 

きっとこれから先、貴女だからできる

輝きをもって女性たちを幸せにして

いかれます。

 

 

私にはみえていますから、本当に彼女の

最高次元がキラキラと眩しいです虹キラキラキラキラ

 

 

 

実は私のクライアントさんには

夫からモラハラ・DVを受けている

方が多いのです。

 

それもあってツインレイと思う方と

出逢って・・・という女性も

沢山います。

 

 

過去生からのもの

先祖からのもの

 

根っこからの要因も重なり

 

彼女は今までの必要なヒーリングを

成されてきて、だからこそ現実を

動かすエネルギーが動き出し

 

 

そして自分自身の力で

成功を勝ち取り、そして

 

 

これから更に大きな

幸せを手に入れるおねがい赤薔薇

 

 

おめでとうございます虹
これからは最高の次元へ

レッツゴーですよ星アップ

 

 

もう貴女をブロックするものは

何もないのですからビックリマーク

 

 

らぶ〜ハート

 

 

 

今回も本当にハッピーになる

ご報告でしたねおねがい

 

 

ハッピーを受け取った方の

体験談を聞くと、貴女もその

体験が近くなるんですよラブラブ

 

楽しみにしていてくださいね。

 

 

ここでラブラブ貴女に特別プレゼントが

あります!!しかも豪華8点も

女神になって愛されるセットが

無料でもらえますびっくりハート

 

 

まだ公式ライン登録して

いない方はぜひ登録してくださいニコニコ

 

 

 

愛し愛され女神になって

自分も家族も周りも

丸ごと幸せになりたい貴女は

ポチっとしてねニコニコアップ

友だち追加

 

 

愛と光♡宏美
Angelica Hilo

 

 



 


 

詳しくはこちらの記事を読んでね
下矢印下矢印下矢印

 



ポチっとしてねニコニコアップ

友だち追加