運命の愛がうまくいかない
大人の女のための愛され女神覚醒ハート

ヒーラー宏美です。

 

 

昨日は、継続コースの卒業生
みどりさんとセッションを

させていただきましたおねがい

 

みどりさんはヒーリングや

セッションを定期的に受けて

くださって私の初期の4年ほど前

 

つくばでセミナーをした時も

わざわざ茨城まで遠くから

来てくださいましたアップ

 

image

 

とっても長いお付き合いを

いただいている私の大切な

生徒さんでありソウルメイト

なんですよハート

みどりさんは、とっても優しくて

心穏やかで謙虚な女性。

 

大和撫子の美しさを兼ね備えた

素晴らしい方です。

 

精霊やユニコーンなど

優しいエネルギー体が安心して

近寄りやすい虹

 

そんな聖なる女性です。

 

みどりさんは、私がお伝えしたことを

素直に受け止めてくださって

 

 

行動に移していく力がありますスター

 

image

 

以前のセッションでは

手作りでお裁縫をされている

お話をしていたので

ぜひ販売して

みたらどうでしょうと
ご提案したんですね。

 

 

 

でも、やっぱり未経験のことって

誰でもなかなか進まないことも

多いと思います。

 

 

image

 

正直エネルギーをめちゃくちゃ

使うし、人間の本能でどうしても

 

未経験のものは『危険』信号

出てしまう本能が働いて

 

正当化する理由も思い浮かぶのです。

 

 

だし、知らなくちゃいけないことも

多かったり、とにかく腰が重くなるもの。

 

 

みどりさんは、しばらく『やる気』

なかなか起きなかったそうですが

 

 

 

 

ヒーリングを
受けてくださってハート

それで
やる気のエンジン

かかったそうです虹アップアップアップ

 

 

すごい〜びっくりキラキラ

 

ヒーリングによって

本来のみどりさんの
キラキラ♡エネルギー

流れ出していったのですね流れ星

 

image

 

そして作品を作り上げて

 

 

よし飛び出すハートと作品をメルカリで

販売されたそうです。

 

 

 

でも、古本や服は売れているのに

自分の作品だけは簡単には売れなかった

そうです。

 

 

 

でも春分の日ヒーリング

3日間受けて、その3日目。

 

 

なんと!


『3月頭に販売しても

いいねもつかなかった

手作りの商品が

作品が購入されましたハートラブ


そうですラブアップアップアップ

 

 

 

なんとも嬉しいね〜しっぽフリフリラブラブラブ飛び出すハート

 

もう、ハートだらけの宏美です。笑

 

 

 

嬉しすぎでしょう。やっぱり

長くお付き合いしているので

本当に本当に愛と光で繋がっていて

 

よかったな〜と思うのですピンク薔薇

 

 

なんかいいな、この仕事おねがいキラキラ

 

 

 

みどりさん、そうやって思わせて

くれて心からありがとうラブラブ

 

 

先ほどラインにみどりさんから

こんなメッセージがおねがい

 

image

 

何かにやる気になっても

時間が経つと鈍くなる

下矢印

自分がだらしない(自分責める)

 

 

これ、あるあるですよね指差し
全人類これですよね。基本的に。

 

でもちゃんと理由があるの。

 

それをみどりさんには直接セッションで

お伝えお伝えできました。

 

青線で書かれてある

 

どんなサービスでも

貴女が『やる意味』を見つける

ことがとっても重要なんですよ

ただ売りたい、儲けたいだけでは

絶対に長く愛されるお仕事を
していくことは難しい
です。

 

 

あとは、みどりさんの青線の
『言語化できない』『なんとなく』

部分は一緒に言語化していくのは

私が得意なので

心の声を通り越した

魂の声を聞けるレッスンもしながら

(これが重要なのよ)

 

また一緒に

やっていくことになれば♡

しっかりと言語化してインストール

していきましょうねひらめきキラキラ

 

 

 

『売れる具体的なアドバイス』も

すぐにさせていただきました。

 

自分では『あ・・・』と気づかない

部分から人生の成長するべき点や

癒すべきもの、たまに過去生出てきたり
する人もいますね

 

私にしかお伝えできない
魂レベルで女神開花して

同時に豊かに収入を得る

女神ビジネス

伝授していますおねがい

 

 

 

あ。ちなみに姉が手作り作家さんで

手作り作家さんの作品も販売している

お店のオーナーなので、また

手作り系の方の力になれると思います虹

 

 

みどりさん、いつもありがとうございます虹キラキラ

 

貴女はいつも最高次元を選択できる

女神そのものです赤薔薇

心から・・・

 

 

愛と光ラブラブ

 

 

image

 

今回も本当にハッピーになる

ご報告でしたねおねがい

 

 

ハッピーを受け取った方の

体験談を聞くと、貴女もその

体験が近くなるんですよラブラブ

 

楽しみにしていてくださいね。

 

 

ここでラブラブ貴女に特別プレゼントが

あります!!しかも豪華8点も

女神になって愛されるセットが

無料でもらえますびっくりハート

 

 

まだ公式ライン登録して

いない方はぜひ登録してくださいニコニコ

 

 

 

愛し愛され女神になって

自分も家族も周りも

丸ごと幸せになりたい貴女は

ポチっとしてねニコニコアップ

友だち追加

 

 

愛と光♡宏美
Angelica Hilo

 

 



 


 

詳しくはこちらの記事を読んでね
下矢印下矢印下矢印

 



ポチっとしてねニコニコアップ

友だち追加