運命の愛がうまくいかない
大人の女のための愛され女神覚醒ハート

ヒーラー宏美です。

 

春分の日・牡羊座新月
ヒーリングを先日実施

させていただきました〜ニコニコハート


image

こんな感じでお庭のお花を飾って
マリア意識と繋がりました。

 

 

そして、クリスタルたちの力を

借りてレムリアの女神たちと

強く繋がり、お一人お一人お名前を

お呼びして、彼女たちのハイヤーセルフ

ガイドたちにもご挨拶アップ虹


レムリアで繋がっていた

ソウルメイトたちが集まって

総勢17名の愛と光の交換にも

なっていました。

 

 

前日、春分の日、牡羊座新月と

1日1日ヒーリングの働きが

異なっていて、特に前日は

春分の日に向けて強い浄化の

光が沢山届けられました。

 

ご感想も続々届いていますハート

 

YOSHINOさんからは
こんな素敵なホッコリ

メッセージがキラキラ

image

 

YOSHINOさん、いつも愛を

ありがとうございます虹

今回のヒーリングは

大きなヒーリングだったので

参加者の方限定でアドバイス

動画も送らせていただき

 

玄関のお掃除も実践して

くださったそうです。

 

本当に気持ちよくなります

よね星

 

実践してもらって私も

とっても嬉しいです。

私自身も感動したのでアップ

 

 

貴女もぜひしてみてください。


お墓参りをされたときに

和尚様のほんわかお姿の

瞬間に出会えたことは

 

YOSHINOさんの美しく

優しい波動が見せた

女神世界ですねキラキラ

 

 

image

 

 

    

宏美さんの言葉には

愛と光と力があって
いつも的確なアドバイスに感謝

しています。

 

ヒーリングの後から

会社で会う人が

なぜか和やかに微笑んでくださり

 

うふふ、嬉しい笑顔の循環中ハート

 

 

なんて素敵なんでしょう!

YOSHINOさん、ありがとうございます。

 

私も嬉しいし、もっと愛を

伝えていきたいなと

パワーチャージされました赤薔薇

 

 

ヒーリングを受けたり

行ったりすると

 

なぜか家族や周りの人が

優しくなったり、微笑んで

平和で和やかな感じになるんですびっくり

 

 

日常ってとっても重要

日常が微笑みに包まれていたら

やっぱり人生って楽しいし
幸せの循環になって

それがアルケミーを

起こして大きな奇跡が起きる。

 

 

日常から波動が上がって整って

いけば、自然と次元上昇しますよねアップ

 

 

 

まだ沢山届いているので

またシェアしますね。

 

公式ラインでも動画などで

実際にヒーリングを受けた方が

どんな変化があるのかもシェア

していきますねキラキラハート

 

 

先にハッピーを受け取った方の

体験談を聞くと、貴女もその

体験が近くなるんですよラブラブ

 

楽しみにしていてくださいね。

 

まだ公式ライン登録して

いない方はぜひ登録してくださいニコニコ

 

 

愛と光♡宏美
Angelica Hilo

 

 

公式LINEもっと宏美の人生

命を通して貴女に役に立ちたい指差し

内容をリニューアルしていきますハート

 

 

ニコニコ公式LINEで宏美とお友達になってねチューリップピンク


只今登録プレゼントを作成中流れ星
すでにお友達の方にもご希望者に

プレゼント予定ですアップ


宝石赤宏美に直接ラインが送れます

宝石赤有料級ぶっちゃけ女神開花の情報
宝石赤プライベート(夫婦・子育て教育・犬・ピアノ・家事
おっ広げていきます。)

宝石赤波動を上げる情報

宝石赤ツインレイの愛の統合♡内緒話
宝石赤公開ミニセッションプレゼント

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

友だち追加