愛と光の聖なる女性性開花虹
地上の女神に目覚める
ヒーラー宏美です。

 

今回は春分の日=宇宙元旦
を迎えるにあたり

 

貴女が軽やかに次元上昇して
愛され女神になってしまうピンク薔薇

これやるといいよの情報と
ヒーリング募集が最後に

ありますピンク薔薇

 

大チャンスの流れに乗りたい

貴女は読んでねアップ

 

 

春分の日3月21日やってきますねアップ虹

実はこの春分・夏至・秋分・冬至
『4大節目』
とっても重要なのです。

この日を境にとんでもない

人生の転換期を迎える。

 

 

なぜなら魂の領域まで

ガッツリ作用するから


 

例えば・・・

✔️ツインレイ統合
✔️運命の人との出逢い

✔️パートナーとの進展
✔️使命に目覚める

✔️ライトワークにスイッチが入る
✔️より自分が嬉しい人生になる

✔️現実創造の加速
✔️パラレルワールドにジャンプする

 

など

 

実は春分の日宇宙元旦とも

スピ界で言われるほど

 

新しいサイクルが生まれる

 

生まれ変わりの日

とも言える

 

強力な日なのねお願い

 

 

特に今年は

10天体順行中に迎えるわけ赤薔薇

貴女のことを全方位から

応援してくれる

 

宇宙のとびきり
スペシャルなパワー

満ち溢れているのですびっくり虹

つまり
貴女の魂から
求めていること


魂の約束

思い切り応援受けられる
凄い期間なのね。

 





その準備もあってか・・・

 

 

中には『わ〜いラブラブと思ったら

『ガーーーーンえーんという

 

上がり下がりの浄化を繰り返し

無理矢理軽くさせようとする

働きがもたらされた

 

そんな激しい体験した方も

少なくないのでは?

 

 

今のタイミングでなくても

もううんざり・・・

もうやめて・・・

 

そんな体験をして

心は落ち着いてきても

 

現実変わんねーわ

 

なんて方もいると思います。

 

 


(まだ私だけ冬なの・・・的な図)

 

でも安心して下さい。

 

 

全然別次元次元上昇

大チャンスがきますよ〜

 

 

 

その波に乗るって大事なのよ。

 

 

 

 

 

恋愛結婚、ツインレイも、ライトワークも

豊かさも全部手に入れちゃう

 

そんな憧れの女神覚醒していった

生徒さんたち見ていても

 

軽さ

 

があったよね。

 

あ、その切符買っちゃいます〜ベルアップアップアップアップ

乗ります乗ります〜ピンク薔薇

みたいな素直な人。

 

 

 

全ての体験の真実を言うと

貴女の最高の姿(女神)

なるために体験をしていますおねがい

 

 

でもね

 

嫌だなと思うような出来事や現状

 

例えば

 

✔️ツインレイとうまくいかない

✔️運命のパートナーに出逢えない

✔️売れないヒーラー

✔️なかなかモヤモヤから脱出できない

✔️思うように愛や夢、仕事が進まない

 

 

これらを本当にそういう

貴女の最高の姿(女神)
となる体験に現実的にできるかどうか

 

実は自分自身なの。

 

image

 

 

『これを体験しておいて

よかったおねがいこの最上の幸せのために

体験したのね〜ハート

 

 

と、愛する人にもたれながらハート
美味しいコーヒーを飲んで

 

素敵な彼と楽しくデート虹

 

 

image

 

大好きなお仕事も魅力爆発アップ

 

どんどん繁栄して
お客様も幸せ!
豊かさが

止まらない〜ハート

 

image

なんてため息が出ちゃう
未来を体験するためには

 

結局『今、この瞬間
どの次元の自分を
選ぶか?』

 

結局自分なんだよね。

 

 

image

 

今は宇宙的にも
神聖なる女性性意識

 

拡大が著しくて
そこから愛と光が

めっちゃ届いているのね。

 

 

私はこれを別名マリア意識

呼んでいるんだけど

 

女神たちが生まれた

愛と光の源泉なのね。

 

 

そごいでしょピンク薔薇アップアップアップ

 

 

全ての女神のエネルギーが

そこにあるの。

 

 

これを受け取るように

なれると、貴女は

 

地上の女神に目覚め

 

愛も仕事も家庭も豊かに繁栄するの。

 

 

そのために

 

①自分を認める、愛する

②他者からの愛を受け入れる

③全てが愛と光だと捉える

 

 

この3つが法則なのね。

 

 

そのために、愛を拒否する

原因を取り除いてあげること

 

大事。

 

 

そのためにマリア意識と繋がる

サポートを私はさせていただいて

います虹

 

 

ちゃんと宇宙からの愛と光の

パワフルエネルギーを

受け取るために

 

まずはマリア意識と繋がることを

今回のヒーリングではサポート

していきますね。

 

 

そして、女神のエネルギーが

拡大している今

 

まさに宇宙の神聖女性性を

反映表現された世界

 

そうレムリアがまた大きく

開いていますダイヤモンド
 

だからレムリアと関係する

美しい女性たちから沢山

お申し込みやお問い合わせを

いただいているのですアップ

 

 

 

春分の日=宇宙元旦は

 

特に神聖なる女性性開花

 

強く強く促されるので

 

レムリアの女神たちの

サポートをもらって貴女に

 

 

美と愛と豊かさが
繁栄されるように

 

強い現実創造
もたらして

 

もらいましょうピンク薔薇虹

 

 



特に春分の日=宇宙元旦は

 

魂の約束をした愛

 

この方向がいきなり変わったり

 

パラレルワールドがいきなり

ジャンプしやすいの。

 

 

こう言う時に

 

ヒーリングを
受ける

 

ということは

 

 

貴女の周波数を軽やかにしていく

ことになるので

 

今よりも全然幸せで最高の次元へ

ジャンプできちゃうんですよ虹アップびっくり


正直言っていいですか?

 

 

こんな時に

ヒーリング

受けないのは

もったいない

ですハートハートハート驚き



マリア意識と繋がった状態で

レムリアの愛と美と豊かさの

女神たちにサポートして

もらって栄養をたっぷりもらって

 

宇宙の光を思い切って

自ら浴びたお花とピンク薔薇アップ

 

ただ木陰に隠れて

受け取りに行かなかったお花オバケ

 

 

 

結果は予想できると思いますびっくり

 

 

 

同じタイムラインを過ごしても

 

その瞬間に何をしているか

別次元ですよスター


春分の日、宇宙元旦からの一年は

神聖女性性、貴女自身の女性性開花が

 

とにかく重要なキーワードになる

それを忘れないで覚えておいて

下さいね飛び出すハート

 

 

しかも次の日。

24時間以内、本当に直後

 

3月22日 牡羊座の新月

2:22


エンジェルナンバーアップ

 

 

豊かさ、お仕事、ライトワークも

現実的にどんどん繁栄していく

1年の始まり、そんな意味が

込められているエネルギーが

渦巻いてますが

 

 

もう爆裂に強力な

エネルギー

 

 

逆を言えば、この『始まり』

逃したら、やっぱり勿体無い不安

思います。

 

 

宇宙元旦(春分)の前日も

いかにクリアに過ごせるか

とっても鍵なんです

 

 

なので今回は最大3日間

行います。

 

 

今回の記事はとにかく

大文字、カラーが

多い。

 

それだけ重要なタイミングって

ことです!!



貴女、今こそ生まれ変わる。

 

そう、女神に目覚めるピンク薔薇アップ

 

 

そう決めて下さい。

 

 

 

  春分♡とびきり愛され女神へ圧倒的次元上昇♡ヒーリング募集

 

 

 

 

 

その他、

特別コース

『春分ヒーリング+ツインレイ統合ヒーリングセッション』

 

気になる方はラインにてお問い合わせください。

 

 

 

お支払い方法
銀行振り込み

 

その他・ご希望の方はラインにて

お知らせください。

 

 

お申し込み方法

 

公式ラインに

 

①お名前

②都道府県

③お電話番号

④コース

⑤オプションありなし

⑥その他ご希望やメッセージなど

 

お願いします。

 

 


友だち追加