愛と光の聖なる女性性開花虹
地上の女神に目覚める
ヒーラー宏美です。

image

今日は3月11日。

忘れもしない東日本大震災から
12年が経ちます。

 

被災地、そして被災に遭われた
人々に愛の祈りを捧げます。

 

私も茨城で被災し、恐怖と共に

数日間を過ごしました。


貴女もきっと

”悲しい思いをした

人たち、土地に愛と光を

送りたい・・・”

 

その愛のお気持ちが

ある事でしょう。

 

貴女の中にマリア様のような

無条件の愛が確かに

あるという証です。

 


 

貴女のハートが聖なる

愛と光でいっぱいに

溢れていくとピンク薔薇

 

貴女はとっても優しくて

穏やかで心地よい感覚を

覚えていきます。

 

こんなにも自分の中に

愛があったのか

思うほど虹アップ

 

それはとても

感動的です。

 

image

 

その愛と光の状態でいると

いつもは嫌な気持ちが広がったり

寂しい思いでいたり

 

不安や恐れを抱いたり

 

するような時でも

 

瞬間的には味わったとしても

すぐに落ち着きを取り戻します。

 

 

image

ぶっちゃけ書くと笑

今夜の9時からの募集の

ヒーリング。

とっても久しぶりだし

誰も来なかったら

どうしよ〜驚き

 

な〜んて不安や恐れが

込み上げてきたのね。

 

自分では『別に来なくても

それはそれでベストなのよ』と

 

言い聞かせるんだけどさ

 

全然ダメなの。笑

 

 

これ、貴女もこういうことない??魂が抜ける

 

 

理屈じゃわかっちゃいるけど

心がそうはいかないよんショック

 

みたいなこと。沢山あるよね。

 

 

 

でもね。聞いてお願いビックリマーク

 

マリア意識に繋がってみたのダイヤモンド

 

そうしたら嘘みたいに

そんな思いが全然なくなって虹

ふんわり天使優しくてまぁるい

ピンクの光に包まれたのですハート

まるでマリア様の綺麗な
子宮の中にいる
みたいなの。

宇宙の女性性意識の

子宮に入ったって事だよね。

 

これ、生まれ変われる虹

 

image

カードでもバンバン

子宮・生まれ変わる

引いちゃうのよね赤薔薇

 

 

全然生まれたての赤ちゃんのように

ピュアソウルになってしまう虹


本当に何度も何度も

アクセスすると

 

意識しただけで虹
マリア意識に繋がれる

ようになっていくんだよキラキラ

とっても穏やかな大好きな自分に

なれちゃうんだよ。

 

自分の聖なる居場所

思い出した感じ。

 

image

 

マリア意識宇宙の神聖女性性

女神たちはそこから生まれた。

そして貴女も虹

成長のために背負った
少女性の傷を癒し
 

女性性開花をサポート。

そして神聖女性性を開花

貴女を女神覚醒へと導く虹アップ
とっても美しい聖なる
愛と光の源泉なのアップ

 

 

貴女がどんどん繋がれば

繋がるほど女神へと覚醒
していく

とても心強い。

 

私は一人じゃない!って

 

思える・・・えーんキラキラハート

 

 

そんな圧倒的な愛と光のサポートキラキラ

 

 

 

私が貴女とマリア意識が

繋がるサポートをさせて

いただきますねキラキラアップ

 

 

ダイヤモンド今夜9時から

募集開始

 

 

春分直前ヒーリング募集
マリア意識と繋がって
愛し愛される女神へピンク薔薇

image


こんな貴女に虹
ベル女神に目覚めたい
ベル女性性を癒したい
ベル少女性を解放してあげたい
ベル無条件の愛を体験したい
ベルツインレイを許せる自分になりたい
ベル許せない自分を許したい
ベル本当はもっと優しい気持ちを保ちたい
ベル春分からもっと愛を叶えたい
ベル日常から幸せになりたい

ベル幸せを感じれる自分になりたい

ベルもっと自分を好きになりたい

ベル愛と光を感じられる私になりたい

ベル家族、子どもも一緒に幸せになりたい

ベル宏美が体験している”愛と光”って気になる
ベル聖母マリア様が好き
ベル女神たちが気になる!惹かれる
などなど。

 

 

このヒーリングを受けると

こうなります虹

 

ピンク薔薇聖母マリア様と繋がりが強くなる

ピンク薔薇聖母マリア様のサインやシンクロが多くなる
ピンク薔薇親子で守られることを多く感じる
ピンク薔薇ふと女神たちの優しさが伝わってくる
ピンク薔薇一人じゃないと思える内なる愛を感じる

ピンク薔薇癒されて涙が出てくる
ピンク薔薇一時的に辛いことを思い出したけど
それをきっかけに癒されて体験が良い方へ

変わっていく
ピンク薔薇優しい友達や仲間ができる
ピンク薔薇人と比べなくなる
ピンク薔薇自分が許せるようになる
ピンク薔薇自分を愛するようになる

ピンク薔薇愛する人と進展する

ピンク薔薇苦手だった人が離れるか、仲良くなる

ピンク薔薇母子関係が変わっていく

ピンク薔薇自然と愛を配りたくなるし、愛される体験が増える
ピンク薔薇お花を愛する、求める、もらう

ピンク薔薇精霊や天使に関心ができる、繋がる、サポートされる

ピンク薔薇レムリアの世界ともコネクトされて次元上昇
ピンク薔薇直感も鮮明に開花していく
ピンク薔薇どんどん綺麗になっていく、若返る
ピンク薔薇キラキラしてきちゃう

 

など

 

 

 

虹ヒーリング販売限定期間
日時:2023年3月11日
(土曜日)〜3月13日(月)


 

 


⇧カートからもしくは

友だち追加

公式ラインで『コース名』を
お送りください。ご案内を
お送りします。
銀行振り込みの方は
公式ラインからお願いします。)


普通コース 3333円
メッセージコース 11111円
マリアコース 22,222円


クローバー普通コース
5分間ヒーリングを受け取れます。

クローバーメッセージコース
10分間+チャネリングメッセージ付き

ピンク薔薇マリアコース
7分間✖️3回お好きな時に受け取れます
お悩み相談にガイド、ハイヤーセルフ
聖母マリアと繋がり貴女にしっかりと
チャネリングメッセージを
お送りします。



コールインの遠隔ヒーリングです。

※コールインとは、決まった言葉によって
ヒーリングが流れる設定がされることです。

いつでも、どこでもお好きな時に
コースで定められている回数・時間
受け取ることができます。

 

収益の一部を東日本大震災関連の募金を

するため、この日を選びました。

どうぞ愛と光を思いながら
カートをクリックしてくださいね。天使

 

 

 

 

 

渾身の圧倒的♡幸せ

ヒーリングブログ記事


何度も読むとヒーリングが

貴女を包みます。

 

虹この3日の記事は絶対読んでねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

LOVE♡宏美

 

プレゼントとプチ自己紹介

 

 

 

私は宏美。ヒーラーです。

 

貴女がどんな世界にいても

運命の愛と使命と夢を
現実創造できる虹キラキラお話を

お届けしています。

あと今は貴女の夢が叶うように
7大得点プレゼント中スター

 

 

こちらはリンク集。

フォローしておくと

いつでも最新情報が受け取れます。

 

リボン宏美の配信リンク集
▶︎SNS

超有料級

★地上の女神に目覚めるために
魂レベルの女性性開花を学ぶ

下矢印ぜひ登録してみてね。

 

下矢印メルマガでは、5日間無料動画セミナーで

学んだヒーリングメソッドが全て学べて

 

運命の愛と使命を叶える

地上の女神に目覚める
ヒーリングスクールのクラス募集

行われます。

 

メルマガのみの募集なのでご興味

ある方はご登録しておいてくださいね。

 


 

個別相談も受付しているので

ぜひ気楽に興味ある方、知りたい方

お問い合わせくださいね。
友だち追加

 

image

 

 

下矢印下矢印下矢印プレゼントは無料メルマガ登録でもらえます。

 

 


 

 

これを記念して、貴女になんと
7大特典をプレゼント



 

 

内容は・・・

 

 

 

 

 

 

ぜひこちらから受け取ってくださいね。

 

 

まずこちらをご登録されて

5日間集中的に学びましょう。
写真をクリック

 

 

それと同時に、定期メールマガジン

『地上の女神に目覚める』で
ブラッシュアップ。
⏬写真をクリック

 

 

 

 

 

 

 

  宏美と繋がる

公式LINEでは

こんなことを発信

気軽にLINEで質問なども

私に送れます

 

悪趣味な色・・?プライベートや、エンジェルカード動画

(波動を高める・天使と繋がるために等)

悪趣味な色・・?自分を愛するためのワーク

 

悪趣味な色・・?波動を高める方法

悪趣味な色・・?願いが叶うために必要なこと

悪趣味な色・・?波動を高めるもの愛用品などのご紹介

悪趣味な色・・?LINE限定の特別割引サービスなど

 

 

友だち追加