運命の愛と使命と豊かさを
叶える虹キラキラ

ヒーラー/ヒーリングスクール運営
青木宏美です。

 

 

突然ですが

貴女にはこんな思いが

ありませんか?

 

✔️運命の愛を諦めたくない。

✔️夫にもっと女として愛して欲しい

✔️夫の心を取り返したい

✔️ツインレイと幸せになりたい

✔️自分のために生きてあげたい

✔️愛と光を広げたい

✔️もっと私らしく生きたい

✔️このまま人生が終わるなんて嫌だ

 

 

愛の悩みは女性であれば
全てにも影響してくるもの。

 

 

また経済的な悩みも
とても重要なもので

新たな人生を歩みたいと
願っている貴女にとっては
運命が分かれる問題でしょう。

 

 



そしてこれを読んでいる30代後半の
大人の女性にとって

『本当にこのままでいいのか?』

自分の今と過去を振り返り

たった一度しかない人生の
軌道修正も『今』だからこそ
大きく転換できるため

生き方在り方は大きな課題でしょう。

 

 

 

でも、大丈夫。

 

これらの悩みは

5日後、信じられないほど

愛と光の次元へと導かれます。

 

 

 

 

 

それは、離婚寸前で何もかもどん底

だった普通の主婦の私自身が

同じ悩みを抱えていた5年前

 

 

たった半年で

真実の愛も使命も豊かさも

全て叶えてしまった

方法を貴女は知ることが

できるからです。

 

 

 

 

私は、夫との愛が破れていくこと

そして我が子のハンデや療育に

かけるお金で苦しい状況でした。

 

 

インナーチャイルドの癒し、心理学

コミュニケーション術

 

 

良いというものは全てやった

 

 

しかし何をやってもダメどん底の世界。

 

 

どこに私の光はあるの?

この鳥籠にいる私は

 

どうしたら、でられるの??

 

 

もはやボロボロで力さえ残っていない。

 

それでも諦めたくない・・・

 

 

 

その強い思いが

 

 

たった半年で自分の世界を

180度・・・変容させるものに

出合わせました。

 

 

 

何故、たった半年で全てガラリと

変わったのか?

 

 

それは、潜在意識の中の

さらに深い領域

魂レベル、愛と光

この領域まで到達する

特別なヒーリングを行ったからです。

さらに『私』として生まれた

特有の『やるべき事』をしたから。

 

 

 

 

私は、見た目も心も激変していき

半年で夫から溺愛されてキラキラ

子どもたちも奇跡の成長

愛され世界へと変容したのです。キラキラ

 

私は実は敏感さんの方。

HSPともいえるかもしれません。

 

 

ブレブレだった弱い心も
自分軸がしっかり変化。

 

こんな私が変わったのだから

きっと他の人も幸せになれる!

1秒でも早く教えてあげたい!

 

 

そしてヒーラーになり延べ

2000名以上の幸せをサポートしました

 

 

image

 

当、無料セミナーは、私の体験や知識

そしてメッセージで受け取った叡智

さらに生徒さんたちの成果をもとに

より最善で最速で愛も使命も叶える

ことを突き詰めたオリジナルの

ヒーリング法を体系化した

Muse Etude(ミューズエチュード)

 

 

その中でも、『女性性開花』

『子宮』『少女性』に関する

学びと実践を専門家レベル

行います。

 

 

 

正直有料で販売しようと

思っていたものですが

 

 

 

一人で向き合うにはとても難しい

テーマであり、一人でも多くの女性に

Muse Etudeを知って欲しいと

思いました。それで思い切って

『無料』にしたのです。

 

単に興味本位
ビジネス調査など
お断りします。

 

 

だから本気で人生を
変えたい思いを

抱いている貴女だけ
来てください。

 

image

 

 

5日間無料動画セミナーの

詳細プログラムは

 

 

 

 

こちらの内容になります。

 

 

実際にMuseEtudeを受けたれた

生徒さんたちにも、体験談
対談をさせていただいてます。

 

 





 

貴女が愛と光の世界へ次元上昇できるように
彼女たちと、どうしたら貴女の運命が
開花していくのかも体験からお話ししています。

 

 

 

私たちは、貴女の少し先の未来です。

 

 

image

 

撮影も、資料も、作曲も(一部のぞく)編集も
全て全て私自身でクリエイトして貴女にお届けします。

 

 

私の愛と光がたっぷり込められた
ヒーリング効果のある有料級の
無料動画セミナー、ぜひご登録されて

受講されてくださいね。

 

 

5日間無料動画セミナー
魂の女性性開花
〜お申し込みの仕方〜

 

 

(こちらは参加型ではなくて
動画とメールでのセミナーです)

 

2月11日今夜
夜8時55分に

インスタ、もしくは公式ラインにて
受講お申し込みをスタートします。

 

 

公式ラインご登録おすすめします。

 

友だち追加

登録すると、トーク画面で下の
メニューが表示されます。
お時間になると、メニュー表記が
変わりますのでクリックすると
登録できます。

 


 

インスタの場合はこちらです。