AngelicaHilo

Hiromiです。

image

ヒーラーという括りも

なんだかシックリは来なくて

私自身の在り方

生き方

 

私なりの、大切な思いとか

こだわりがあって

 

きっとコレらが

誰かの役に立つんじゃ無いかなって

ずっとそれを伝えてきたけど

 

 

もっと落ち着いた場所(次元)から

貴女に伝えて行けたら

どんなにいいだろうって思う。

 

なので、今は多次元の自分を見つめて

どこの場所から伝えていこう

お仕事していこうかなって

ワクワクしながら

吟味しています。

 

 

image

 

 

瞬間瞬間エネルギーは変わっていて

その瞬間瞬間

多次元の自分が存在する

 

 

今は実家の2階の部屋で

すやすや昼寝する夫と三男の横で

起きないかドキドキしながら

書いているのですが

 

 

隣のベランダにふと目をやると

 

実際は誰もいないけど

辛いと思いながら

ひたすら洗濯物を干している

10年前の自分も存在しているし

 

 

お母さんが具合が悪くなり病院へ出掛けてしまい

一人でお留守中に、お母さんが死んじゃったら

どうしようと不安になっている

小学生の自分も

 

この部屋に存在している

 

 

色々な自分がいて

また未来の自分も

存在している

 

image

 

過去に意識を合わせれば

自然とヒーリングを送る

自分もいるし

 

未来に意識を合わせる時には

どの世界の自分と意識を合わせたいかで

 

いく方向は変わってくる

 

 

 

数秒後の自分の気分さえ

左右されていく

 

 

意識にはエネルギーがあって

 

全てはエネルギーで変わっていく

 

image

 

どんな自分にもなれる

 

どんな在り方も生き方も

全て瞬間瞬間で自由に飛び出せる

 

私たちの行きたい方へ

行きたい方へ

 

 

意識を合わせていく

 

ただそんな簡単なこと

 

 

 

 

私の場合は、お仕事の他に

 

お母さんとしての働きも

 

今はとっても大きくて

 

 

そのバランスが

また私の行きたい場所へ行く

 

大きなポイントになってきます

 

 

image

 

 

きっと私だけじゃなくて

 

貴女にも、決して一つだけじゃない

お顔がいくつもあって

そのバランスは

 

 

あなたのライトワークにとって

重要な意味を成していきます

 

 

 

母だけの部分を大事にしても

仕事だけを大事にしても

パートナーシップだけを大事にしても

親だけを友人だけを大事にしても

 

 

それはそれで

いつしか自分のバランスを崩して

 

 

何かが崩れてしまうこと

 

 

それは私も経験していて

 

 

 

いまだに学習の途中でもあります

 

 

image

 

 

 

でもそのバランスを調整していくのに

 

ヒーリングの愛と光の世界が

 

とっても大きく助けてくれています

 

 

 

全てを見つめて

 

貴女が行きたい方へ

 

 

でもその行きたい方は

 

本当に、貴女の行きたい場所

 

在りたい姿ですか?

 

 

 

image