HIROMIのオリジナル♡セッションについて

 

HIROMIのセッションは、<根本から変わる>ことを

大切にして行っていきます。

 

 

自分ではどうしようもない・・・

 

人生には色々な事が押し寄せてきますが

実は全て「意味」があって起きていることを

ご存知でしょうか。

 

確かに人生経験によるテクニックだったり

その場を上手にやり過ごす方法などもありますが

 

それでは根本的な解決になりません。

 

 

image

 

ちゃんと何故それが起きているのか「気づき」を得て

その原因を解決することで、貴女の人生そのものが変わります。

 

セッションでは「気づき」を明確に得るために

貴女を守る存在や天からのメッセージを受け取り

お伝えさせていただきます。

 

 

セッションを受けることによって得られるもの 

・現在の問題の原因を知り

・最終ゴールに向かって、やるべき事がわかる

・ゴールに対して、現在のやるべき事を知る

・現在のやるべきことを自分でもできるように習得


and

 

根本からエネルギーが変わる

HIROMIのヒーリングを受けることで

本来歩みたかった正しい道へ軌道修正されていきます。

 

タイミングは人それぞれですが

 

セッションをお申し込みすぐ

または受ける直前

受けている最中

セッション後

 

いずれか

ベストタイミングで

 

不思議な事や、溜めていた感情の浄化、奇跡や滞っていたものが

進んだりと、停滞していたものが正常に動き出します。

 

 

 

 

HIROMIの能力について

 

image

 

幼い頃より不思議な世界と繋がっていて

例えば予知や、前世の記憶

また小学生の時から、自分では分からないのに

正解が分かって先生を驚かせたり

今でいう「引き寄せ」や「宇宙」の

目に見えない叡智も自然と分かっていました。

 

主人との出逢い、ご縁のある土地も

我が子にハンデがあることも

 

子供の頃からどこかで分かっていました。

 

 

 

こうして私は、自分の道が見えていたように

 

 

私は貴女の悩みに対して

「なぜそれが起きているのか?」

根本的な原因が見えてきます。

 

 

 

それと同時に、貴女がどんな最高の<※パラレルワールド>

行く事ができるのか?

(※並行世界。同時に無限大に異世界が存在していて

周波数によって経験する世界が変わる)

 

そして、それを選ぶための道筋が見えてきます。

 

 

 

 

根本的な原因を解明することはとても大事で

それを解決しないとまたその悩みは更に大きくなり

出来事を変えて、人を変えて

何度でも貴女に押し寄せてきます。

 

そして多くのクライアント様が、幾度となく

今悩まれている学びと一緒のパターンを繰り返しています。

 

 

 

 

ヒーリングについて

 

ヒーリングというと、手をあてて何か光でも出す

レイキのようなもの?と思う方も少なくないと思いますが

 

私の場合は、意図を使って行うヒーリングになります。

 

簡単に説明すると、私たちの思考や意図にも実はエネルギーがあり

それを使って見えない世界(潜在意識や魂レベル、精神世界など)を

動かしていくイメージです。

 

 

私のヒーリングには

女性性の性質を持つ「癒し・浄化」のタイプ

男性性の性質を持つ「夢を叶える」タイプ

 

この2つに分けられます。

 

 

 

私たちの思考や意図から生まれたエネルギーの波が

時間差で、現実で経験する世界を選択・構築していきますが

 

「癒し・浄化」タイプと「夢を叶える」タイプの2つの

ヒーリングを持ち合わせてこそ、それが実現します。

 

癒し浄化タイプのヒーリングを積み重ねることによって

重荷を背負っている自分を癒しながら、タイミングで夢を叶える方向へ

アプローチをしていくことが大切です。

 

それらのタイミングは、貴女のステージによって

変わっていきます。

 

 

 

セッションを受けるか迷っている方へ

 

セッションを受けるかどうか

悩んでいる方もいらっしゃるかと思います。

 

 

実際にセッションを受けると

どうなるのか?

 

1・私自身の経験(ヒーリング体験談)

2・クライアント様の体験談・ご感想

 

こちら2つをシェアさせてください。


 

<1・私自身の経験>

 

約4年前、失意のどん底で「愛も仕事もお金も子供も」

全てうまくいかず、また遠い地にまさかの移住。

知人もいない世界で私の居場所は何処にもなく孤独でした。

もうダメだと思った時に、あるヒーラーさんのヒーリングと

セッションを受けました。

 

最初はよくわからなかったけど、気持ちが穏やかに

孤独から解放される感情を味わったことをきっかけに

ヒーリングを学ぶことに。

 

自分をヒーリングで癒す度に自分の心や考え方

どんどん変わっていき状況は変わっていないのに

愛で満たされる時間が長くなっていきました。

次第に主人との関係もどんどん良くなっていき不思議な

シンクロも起きたりと驚くばかりでした。

 

あまりのこの変わりように驚き

「1秒でも早くこのヒーリングを悩んで苦しんでいる人に

知らせてあげたい!」

 

「こんな素晴らしいものを黙っているなんて、罪でしょ♡」

 

その思いだけで、ブログを書き始めて

いつの間に沢山の女性に支持され仕事になり

 

主人とも愛が再燃。個人事業から会社へと法人化し

それと同時に3人目の待望の赤ちゃんを授かりました。

 

今も子育てに仕事に愛に、本当の自分を思い出しながら

目覚めを繰り返し、どんどん夢を叶え続けています。

 

 

 


 

<1・クライアント様のヒーリング・セッション体験談・ご感想>

 

 

 

 

 

 

 

 



image

image

image

image

image



image

image
 

 

まだまだ沢山クライアント様から頂いた

喜びのお声はあるのですが、最近いただいたものを

中心に上げさせていただきました。

皆様、本当にありがとうございます。
こうしてセッション・ヒーリングを通して

心の苦しみからどんどん解放されて

本当に心から魂から望んでいる世界へと

歩み出されるお姿に、私自身も勇気を貰えて

このお志事をさせていただいていることに心から感謝しています。

 

 

特に継続コースの生徒さんの幸せになっていくお姿に

何度泣いたでしょうか。

 

 

 

 

今貴女は、2つの道の分かれ目に来ています。

 

 

今まで同じように、外側から嫌なことがあれば

誰かに話を聞いてもらって

人の意見にその度に感情が揺れて・・・

他人や出来事に振り回されていく

負をずっと繰り返していく世界

 

 

もう1つは、現状を生み出している根本的原因を見つけて

根こそぎ人生の流れを変えて、自分が選べる自分主体の

希望に満ちた愛と光の、あたらしい世界

 

 

 

今の貴女は後者を選ぶことができます。

 

 

その世界を選ぶことは

これから「魂レベル」で変わっていくことになります。

 

 

魂レベルで変わることが風の時代の夢の叶え方

 

魂から望んできた願いと、貴女自身の願いが一致すると

これ以上ないほど大感動の幸せが押し寄せます。

奇跡が連発して、大きなサポートも入り、あっという間に

それが叶ってしまうことも珍しくありません。

 

思ったように願いが叶わない

愛された人生じゃない

他の人が羨ましい、なんで私だけ・・・

 

そんな時には、貴女と魂がズレています。

 

「本当の貴女」はオギャーと生まれた赤ちゃんのように

余計なマイナス思考もなくて、ただ愛や希望でいっぱいです。

そして安心しています。孤独じゃなくて、いつも皆と繋がっている

感じがしています。

 

この状態であれば、魂と一致しています。

 

すると物事がうまく運び出して、同じ人生でも

薔薇色になって180度変わってしまうのです。

 

 

今の貴女は、人生を通して様々な経験を積んだだけ

不安や恐れを今や未来に抱いてしまうようになります。

またいつまでも終わった過去を引きずって生きていきます。

 

人のことを気にしたり

本当にやりたいことができなかったり言えなかったり

アクセルを踏みながらブレーキを踏んだり

 

 

自分に対して、素直に向き合って行動できない状態が

慢性化してしまって自分との信頼関係が崩れていきます。

 

 

しまいには、自分なんか愛せない・・・嫌い・・・

 

そんな思いになっていきます。

 

 

もともと魂は完璧な愛と光そのものの存在ですが

どんどん成長拡大する性質があります。

 

そのため、敢えて「闇」を経験しながらも

その中に愛と光を見出せるか?の宿題が出されているのです。

 

とても難しいことですが、自分の魂がちゃんとそれを解決できるように

貴女は決めてきているのですが、

 

今貴女に押し寄せている大波は

あまりに貴女にとって大きいため

一人では溺れてしまうことも珍しくありません。

 

 

 

 

貴女は決して一人ではありません。

 

今こそ貴女の悩みを解き放ちご自身の長年重ねてきた

心の重荷、負のパターンを手放して

 

美しく輝き愛と光の世界を選択しませんか?

 

 

もう貴女の大切な時間を使って

同じ明日を繰り返すのは

やめにしましょう。

 

 

 

<個人セッション募集お知らせ>

2月募集します

2022年1月3日 今夜9時から募集開始

 

2018年〜2020年 全て満員▶︎増席▶︎即満員御礼▶︎満員のため長期停止

 

2021年 9月 再開満席▶︎増席▶︎即満席御礼

10月 満員御礼▶︎満員のため募集停止

11月 満員御礼▶︎満員のため募集停止

12月 満員御礼▶︎満員のため募集停止

1月 満員御礼▶︎満員のため募集停止

 

 

ダイヤモンドHIROMIとお話ししたい方はこちらダイヤモンド

 

オンライン1時間セッション 22000円 右矢印15000円 

夜間 18000円

 

ライン通話またはZOOM通話

 

生後1歳の赤ちゃんがいます。

サイキック能力に差し支えはありませんが、

稀にご迷惑をおかけすることがあるかもしれないので

心ばかりですが平日日中は期間限定で割引させていただいてます。

 

お申し込みは下矢印下矢印下矢印写真クリック

「個人セッション申し込み」とラインしてください。

ご案内をお送りします。

 


または@pny5757m

で検索

 

 

本気で目覚めを起こしたい方はこちらです。

現在募集中の<本気で人生を変える!VIP完全個人オリジナルコース>

 

ダイヤモンド公式ラインお友達募集中ダイヤモンド

 

HIROMIが直接返信しますグッド!
メッセージ、ご感想、ご質問など
お寄せください。

 

下矢印下の写真をクリック

 

または@pny5757m

で検索



続々と送られています♡
ベルご感想、リクエスト、本当にいつもありがとうございます。

その愛が貴女の元に何倍も返っていきます音譜

 

右矢印YOUTUBE チャンネル登録

お願いします♡目指せ1000人!!