今夜締め切ります。

一夜で25名様お申し込み🌈😊


秋分の日直後の大事な

10月2日牡羊座満月

<一斉遠隔ヒーリング・コールイン(宣言して受け取れる)>
 

宇宙の絶対なるエネルギーと繋がります。

レムリアの月の女神が貴女をサポートします。

 

 

 

テーマ「あなたが最も女神が目覚める理想の

パートナーシップ」

「魂レベルでの貴女そのものを思い出す魔法の時間」

 

 

本当はお休みしようと思ってましたが

とても大事なヒーリングなので前もって準備してきた通り

募集することにいたしました。

 

 

 

10月は2回満月があり

10月2日満月、17日新月、31日満月

超パワフルです。

 

その1回目として、のちの魂に影響を与えていきます。

大事なスタートです。

 

 

これを構築するのに、最も大事な満月なります。

 

じれったい関係に動きが出る

あなたの恋愛やパートナーシップを邪魔しているトラウマを癒す

夫婦や彼とのマンネリも打破できる

セックスレスから脱却

女性としての女神開花。魅力開花。黙っていられない女になる。

周りを気にしなくなる

自分軸が構築される2021年に向けて大事な満月

嫉妬を手放す

自分が一番幸せ、一番大好きという女神になれる

嫌な自分を卒業できる

仕事では独立

プロとして飛躍する

チャンスを掴む2021年を手に入れる

トップになる、優勝するなど

業績が伸びる2021年

ライトワーカーとしてプロ独立

人気ヒーラーになれる道ば開かれる

全ての展開が恋愛も仕事も夢もスピードアップ

 

 

 

気づけば理想を手に入れている未来のために

今解き放てるチャンスがきた!!

========================

日時:10月2日0時から10月4日23時59分までの

好きな時間に受け取れます。1回10分間。

満月自体は朝の6時5分です。

回数はコースによります。3回続けると効果も倍増していきますので

おすすめです。

 

(ただしご入金されてからの受け取りになりますので

ご注意ください。)

 

コースや料金の詳細:今回は何円からでも受け取ることができます。

ただしコース別で変わってきます。

 

1回コース:自由

2回コース:10000円以上

3回コース(おすすめ):20000円以上 

3回とチャネリングコース:30000円以上

 

入金締切:10月2日 難しい方は10月4日まで

ただし入金後にしか受け取れませんので

2日までがおすすめです。

2日をすぎる方はご連絡ください。

 

 

受け取り方:ご入金されましたら、その時間帯から

4日の23時59分スタートまで受け取れます。

「ひろみから牡羊座満月ヒーリング受け取ります。」と

宣言してください。

どこでも、どんな状況からでも受け取れますが

おすすめは静かに10分間リラックスできると

なお一層ご自身で気持ちがいいと思います。

お子さんと一緒でも問題ありません。

感じなくても必ず届いて変化は個人差で

ベストタイミングで訪れますので、アンテナを張って楽しみにしていてくださいね

あまり上手に受け取れないと悩むより、自分のためにヒーリングを

受け取るぞ♡という気持ちと今を感じること。

 

受け取っているときに、これからの輝かしい未来を思い描いて

ワクワクして今回のヒーリング受け取れるといいですよ!!

 

 

 

 

緊急募集・今からスタート

今夜の0時までにご応募の方には

特別プレゼントあり。

 

ヒーリングを受け取る際に

受け取り上手になれる女神ハトホルからの

ヒーリングを1分間流れるようにお届けします。

 

 

 

お申し込みはこちらです。