読だけで幸せになる♡夢が叶う

不思議なブログ

Angeica♡HILO

ひろみです。

image

 

今日はちょっとロマンチックなお話を・・・。

 

継続コースの女性のと〜っても幸せな

ご報告が届いています。

 

image

 

と〜っても幸せな彼女。

 

そんな彼女も実は、人生の中で男性とお付き合いを

したことがないとお悩みでした。

 

彼女は深津絵里さんのように

とっても透明感がある美人さんなんですよお願い

 

そしてそんな彼女には

好きな男性がいらっしゃいました。

 

 

 

それでツインレイ という言葉と出会い

その彼を通して、彼女は私と一緒に沢山浄化と癒しを

行ってきました。

 

 

流れ星インナーチャイルドの癒し

流れ星家族との癒し

流れ星先祖の癒し

流れ星前世の癒し

流れ星銀河レベルの癒し

流れ星手放すを落とし込む

流れ星実年齢との身体と心の統合

流れ星女神性を目覚めさせる

流れ星女性性と男性性の統合

流れ星天使や女神との繋がりを深める

流れ星現実世界での実践

 

などを学ばれて、そしてヒーリング

丁寧にされていかれました。

 

 

 

image

 

好きは彼を通して、湧き上がる感情。

寂しさ、苦しさ、切なさ・・・

 

それは同時に彼女の人生、

そして魂のカルマの背景があり

それらも癒していったのです。

 

 

image

 

まさに今までの彼女の人生の総決算というステージを

取り組んで行かれました。

 

 

2018年10月22日

第一回目から5ヶ月あまり。

 

 

ずっとずっと彼女は何より「行動」をされてきました。

 

 

image

 

だいたい4ヶ月くらいたった頃でしょうか。

 

だんだんと自分自身に意識が集中され

自分軸ができてきた頃・・・

 

 

 

つまりは本当のご自身になった時に♡

 

彼女はある男性と出会いました。

 

 

image

私はその男性のお話をお聞きした時に

光を感じたのです。

 

そして、何か感じると話をしたら

彼女もそう思っていたようです。

 

 

でも彼女は最初、好きな人がいたので

どこかで、「困る」と思っていたそうです。

 

 

でも・・・

 

 

image

 

彼女は自分の心の声をちゃんと聞いて

素直な本当の気持ちに従いました。

 

 

女性として、愛される人生を選びました。

 

image

 

これは、今まで沢山ヒーリングしてきたからこそ

荷物が解き放たれて、そうなることができたのです。

 

 

 

本当の運命の彼。

 

 

image

 

そして・・・

 

ついに運命の日がきました。

 

 

 

 

image

 

 

お互いに想いは一緒だったようですね。

 

 

そしてそして〜ドキドキ

 

image

 

 

 

image

 

image

わぁ♡なんて素敵なんでしょう!!

 

好きです

 

これは彼女の人生の中で、長い長い間待ち受けてきた言葉でしたね。

 

 

image

 

 

そうそう。ギリギリセーフな感じでですね。

運命の分かれ道。でもちゃんと決まっていたんですね。

 

 

 

 

 

image

 

一番すごいのは、あなたですよ♡

 

 

image

私は本当にサポートにすぎません。

 

彼女の魂と約束をしてきただけです。

 

 

彼女はそれに気づいて、

 

ピンときた瞬間に行動されたことによって

ちゃんと掴みきったんだと思います。

 

 

image

 

 

 

私もそうでした。いつもチャンスには

不安と恐れが出ますが、新しい世界に飛び込む

「えい♡」という気持ちとパワーが未来を作ります。

 

 

 

おめでとう!あなたこそ女神ですドキドキピンク音符

 

 

image

 

 

彼女のように人生を変えたい♡

 

愛と豊かさを手に入れたい、そんなあなたへ。

 

 

愛と光にサポートを受けて

本当のご自身になるレッスンを受けられる生徒さんを

大募集します♡

 

image

 

流れ星大好きな人と結ばれたい

流れ星運命の彼と出会いたい

流れ星自分を愛したい

流れ星自分を変えたい

流れ星マイナスに落ち込むのを直したい

流れ星ヒーラーになりたい

流れ星波動を上げていきたい

流れ星ツインレイ サポート

流れ星夫婦関係を改善したい

流れ星豊かになりたい

 

などのお悩みをもつ、あなたへ。

 

継続コースを受けるとこうなります♡

 

アップ大好きな人と結ばれる

アップ素敵な人と出会う

アップ全てを愛と光の視点で見れるように

アップ波動が上がる

アップ経験することが違くなる

アップ自分軸ができる

アップブレない

アップ周りに素敵な人が集まってくる

アップ家族とうまくいく

アップ天職に出会う

アップ収入など豊かになる

アップ思考がプラスになる

アップ明らかに悩むことが減る

アップ彼と愛が深くなる

アップ音信不通の彼から連絡が来る

アップモテる

アップ綺麗と言われるようになる

 

などなど

 

 

継続コース

1回1時間レッスン

全9回

 

150,000円

 

あなたの望みをお聞きして、あなたオリジナルの

プログラムでレッスンができます。

 

また女神フレイヤや、4大天使のヒーリングを

アチューメントできます。

 

(通常は女神フレイヤ(幸せな恋愛結婚)12000円 

4大天使ヒーリング(浄化・現実化を早めるなど)15000円)

 

 

 

 

 

 

4月と5月スタートは超満員のため締め切りました。

 

が・・・!!

 

 

5月スタートは

あと1名様のみ追加募集します。

 

 

ご応募は・・・

 

@pny5757m

で検索

友だち追加

 

 

「私はどうしたらいい?」

「もう限界」

「いい加減この状況を変えたい」

あなたへ。

ピンときたら

個人セッションでお話しましょうね。

生まれつきの直感で

天使や女神、魂からのメッセージを降ろして

あなたに必要なメッセージをお伝えしています。

癒しと浄化のヒーリングを

一緒にして、自分でもできるように

させていただきます悪趣味な色・・?

 

流れが変わりますお願い

 

 

4月後半以降ご予約枠
ハート個人セッション 1時間12,000円

 

ベルセッションについての詳細は

こちらをご確認ください。

 

jewel*お申し込みフォーム

もしくは

@pny5757m

で検索

友だち追加

========================

ベル本気で人生を変えたい

この愛の苦しみから脱却したい人のための講座

 

image

 

リボン継続コース 限定3名様  残り2名様 満員御礼
追加募集限定1名様のみ

 

 

 

全9時間。

貴女だけのオリジナルも作れます。


ハートヒーラー養成講座(自分の浄化癒し&ヒーラーになる!)
ヒーラーコース

ハート女神を目覚めさせるコース(魅力をあげて愛される)

https://aokihiromi1980.wixsite.com/hiromi-healingroom/blank-6

 

おねがいLINE@お友だち募集おねがい

LINE@では

こんなことを発信

気軽にLINEで質問・お申し込みなども

送れます

 

悪趣味な色・・?プライベートや、エンジェルカード動画

(波動を高める・天使と繋がるために等)

悪趣味な色・・?自分を愛するためのワーク

 

悪趣味な色・・?波動を高める方法

悪趣味な色・・?願いが叶うために必要なこと

悪趣味な色・・?波動を高めるもの愛用品などのご紹介

悪趣味な色・・?LINE限定の特別割引サービスなど

 

@pny5757m

で検索

友だち追加

 

 

SNS

 

 

ベル動画ベル