Hiromiです。

 

あなたは天使の存在を信じますか?

 

 

天使はいつもあなたのそばにいます。

 

あなたが一人で泣いている時も

 

誰かと笑顔になっている時も

 

 

いつも怒らず、あなたの魂が経験を通して

 

学び成長して行き、

 

 

 

この世界に愛と光を送っていく力と

 

なることをずっと見守っています。

 

 

天使は高いエネルギーそのものであって

 

瞬間的に誰のところでも

 

 

心で意図すれば

 

来てくれます。

 

 

これは私の経験を通しても

 

事実です。

 

 

 

 

 

自分のところに来てくれるなんて信じらんない!というのは

物体として捉えているから生まれる誤解です。

 

 

私が天使から受けるメッセージとしては

 

 

 

 

あなたたちの心と魂もエネルギーであり

 

私たち天使もエネルギーであり

 

密接に結びついています

 

 

あなたも、あの人も、あの鳥もこの木々たちも

 

全て全て繋がっています

 

 

この星の周波数だから個体として存在をしている

 

あなたたちだけど

 

 

そこを出れば、全て個体としては存在せずに

 

でも無くならず、エネルギーとしてあなたは全てと

 

繋がって存在していくのです

 

 

 

 

天使には4大天使と呼ばれる

 

ミカエル

ガブリエル

ラファエル

ウリエル

 

がいます。

 

今回は私への導きもありましたガブリエルと繋がって

 

あなたに人生の導きが訪れますよう

 

光のヒーリングと祈りを捧げさせていただきますね心臓ハート

 

無料ヒーリングのプレゼントを愛を込めて♡

 

 

バラ今回の無料ヒーリングお願いバラ

お名前(本名でお願いします)

ご感想などメッセージをいただける方

 

右矢印こちらから受付

注:メッセージ欄に一言お願いします。

 

 

 

Hiromi

あなたらしく輝いて願いを叶えるサポーターとして
ブログや動画を通して、あなたにとって必要な
情報などシェアをさせて頂いてます♡


心臓知りたい情報や相談&リクエスト募集心臓
ピンと来たら、ブログなどを通して(相談は匿名)
お応えして行きます♬
あなたのメッセージお待ちしてます**yumi**♡

右矢印こちらから受付




(私について)
普段はピアノ教室やリトミックの先生をしています。
子どもたち、また発達障害や発達の気になる子どもたちにも
音楽教育を指導しています。
ピアニスト、シンガーソングライター としても
コンサートなどしています。



(愛と光、祈りの私で在りたい)


思えば学生時代から相談される機会が多くて

最初は友人からの恋愛相談から始まり、
どんどん音楽教育と我が子の経験を通して

仕事して
子育てや療育の相談、夫婦関係の相談、
お教室の集客等コンサルティングなど、

気づけば300人以上の方に
行ってきました。


2017年からAppleAngelsさんからヒーリングなど
目覚めへのサポートを師事いただき、
ヒーリングや必要なメッセージをお伝えしています。